広告
Singin' in the Rain 「ミュージカル 李香蘭」 開幕

「ミュージカル 李香蘭」 開幕

いや?・・・ははは・・・初日カテコの動画を見て「?」でした。
あれをわざわざ出す必要が? 山口淑子さんに敬意を表し?
お写真があるからいい気もしますけど・・・。代表と共に中途半端に前に出て
なんだか返ってお気の毒な感じもしました?。しかも芝さん・・・どーした!?(笑)

キャストをずら?っと見て、シブイ!!と思いました。
作品が作品だし、三木先生の追悼公演ということもあって
メインはこれ以上にないぐらいのベテラン陣で揃えてきた感じですね?。

濱田さん、芝さん、青山さん、その他関東軍の方々、期待を裏切らない
豪華キャストだったんじゃないでしょうか?
LKに限って言えば、ちょっと前まで福岡で出ていた深水さんや
朝隈さんのお姿がありますね?。

DVDも買ってないし、観たいような観たくないような・・・そんな作品です。(わお)
見所はたくさんあると思います。

「エルコスの祈り」 の全国公演も始まりました。

何気にこちらのキャストもすばらしいと思うんですよね?。

以前一色さんや花代さんが演じていたエルコスが鳥原さん。
宝塚出身の鳥原如未さん。「エビータ」とかに出ていらっしゃいましたね。
玉城さんが演じていたジョンが中村 匠さん。
藤田晶子さんがやっていたダニエラが青山弥生さん!イジメ役かぁ??
ダーリーはだ?り??かと思ったら、ティモンだった藤川さんですもんね???!
指導者だけどドジな役?なんだか四季の重鎮的な俳優さんでも
こういうファミリーミュージカルの役で見ると和むというか楽しいですね!

「子どもたち」にも和泉沢旭さんや深堀拓也さんの名前があって
子どもなんだ?・・・って不思議な感じです。(笑)
和泉沢さんが演じるポールは道口さんや、鈴木涼太さん、
リックはべっちや中山大豪さんがやってたから、JCSに出ていた
片山怜也さんのお名前もいろんな作品で見ることになるんでしょうか。
入江航平さんはダンスの見せ場があるのかな?

近くに来た時は、ぜひぜひ観たいと思っていまーす!
(でも藤川さん、閉幕までにティモンにも出てくれないかなぁ?・・・ぼそっ)
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

李香蘭のカテコ、のりゴローさんと同感です。
あと観たい様な観たくない様な作品も同感(^^ゞ
(私達、四季ご贔屓さんに袋叩きですかね~)
エルコスは楽しみです。確か娘が小学5年生の時にみたので10年以上前なのでー
一番近くの埼玉に来てくれるのは来年の1月みたいなので、ちょっと先のお楽しみかな。
のりゴローさんそうんですよね。観劇後、心温まる
ファミリーミュージカルはいいですよね。
気持ちが綺麗になって人や物、すべて優しくなれる様な感じがするんです。

yu-さん

まあっ!お嬢様とご覧になったのですか・・・
それは感慨深いものがありますね~。
どんな感想を持たれるでしょうか・・・?
こちらは10月末みたいです!楽しみです♪

ファミミュは未来のスターを発見する場でもあり・・・
つくづく柿澤ライオネルを観ておけばよかったな~
って今後悔しているしだいです(´~`ヾ) とほほ
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: