広告
Singin' in the Rain ア?メ?マ?!

ア?メ?マ?!

寛平ちゃんのアースマラソンの様子を日テレの番組でちらっと見ました。
最初話を聞いた時は、ヨットで出発するっていうんで「無茶なことするなぁ?!」
って心配してました。
今日その航海の映像を見て、あの大海原の荒れ狂う波を見て、
よくがんばったなぁ?・・・ってしみじみ思いました。
7kg痩せたんでしたっけ?ろくに寝れないし、食べられないし、運動もできない・・・
走るのより難関な気がしたんですが・・・・やり遂げてすごいです。

LAに上陸してからは大陸を横断してNYへ!

これはうらやましかったですね。
車でもすごいんだけど、走る速さでその土地を感じて移動できるなんて・・・
と言っても寛平ちゃんの場合、1日50kmも走るっていうんだから、
景色を楽しむとか、旅行ムードっていうのは無理みたい。
その代わり、インターネットで活動を知った現地の人が応援に来てくれて
その人たちとの触れ合いがあるのがさすがカンペーちゃん、
ことごとくアメマ!をさせてましたね。(笑)

先を急ぐのはわかるけど、どうせならもっとじっくりと現地のレポや
人々との触れ合いをとりあげて、無理のないペースで走って欲しかった気もするなぁ?
ちょっと無理してませんかねぇ?体が心配。
靴は3日でボロボロでしたね。

福留さんは真っ黒に日焼けして・・・なんだったんだぁ??
彼を見るとどうしても、「アメリカ横断ウルトラクイズ」を思い出しちゃうなぁ!
だ?いすきでした!夢があって、ワクワクして!

カンペーちゃんの息子さんは、好青年でした。
鼻毛を描くべきだった?(笑)
さんまちゃんと絡んでる時は、カンペーちゃんものすごくうれしそうでした。
「パンプキーン!」を連発して叱られてたけど、怒られるのがうれしそうで・・・

清志郎さんのメッセージ、穏やかでやさしげで、もうこの世にいないなんて
信じられない感じでした。
彼の死を告げられた時の慟哭は、見ていてつらかった・・・。
でも彼のためにやり遂げる!・・・と走り出した寛平ちゃん。
がんばって欲しいです。

とても人間業ではないと思うけれど、そんなことができる寛平ちゃんを
尊敬し、うらやましく思います。

関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: