広告
Singin' in the Rain せっかくだから四季話

せっかくだから四季話

「ラ・アルプ 6月号」来ました! 「スプーク!!」・・・いや、「スクープ!」

パラリ・・・おお?、アイーダトーキョー! 良かったですねぇ?。
待ちに待ったって感じでしょうね?。
大人の女性のハートを鷲掴み!・・・っていうロマンティックストーリー。
阿久津さんはラダメスめっちゃかっこいいし、濱田さんは神だし
五東さんのアムネリスもかわいいし・・・うっわー睫毛すごっ!
♪出来るなら すぐに行きたい? 「アイーダ」また観たいな!

「ウィキッド」・・・えっだれっ!?・・・かと思いました。
江畑さんかぁ?。エルファバされてるんですね。
写真があまりにもフツーだったのでびっくりしました。
いつか観たいです・・・。少し近くなったけど!

「美女と野獣」・・・えっだれっ!?パート2。
新ビースト・・・飯田洋輔さんかぁ???!!
私もちょっと四季に疎くなりすぎですね。花ちゃんはベルにぴったりだけど・・・
飯田さんのこの姿、今までのビーストたちが固定でガッチガチだったので
新鮮すぎてもう?凝視しちゃいます。若いし?!不思議?!
ああ?、私がJCSで美声だと感動したのは達郎さんの方でしたか・・・
洋輔さんも評判でしたね・・・新ビースト、激しく観たいものです!!

「オペラ座の怪人」名古屋へ行くんですね?。
作品に重みがあるというか、やっぱり根強い人気がありますね。
あ、でもこの写真、手前の人のせいで座敷わらしかと思っちゃいました。(笑)

う?んスンラさん。ユダへの思い入れ、やっぱり半端なかったんですね?
知人に精神を病む事を心配されるなんて・・・。
スカーについては、「技術に頼らず、ウケを狙うことなく、リアルに演じる」
ですって!!へぇぇぇぇ?! 皆さんそれぞれにポリシーがあるんですねぇ?。

「春のめざめ」観たい・・・。
サンウンくんがかわいすぎる!(笑)
赤ちゃんはおへそから生まれると思っていたサンウンくん!
カッキーが好きになっているサンウンくん!
カッキーこと柿澤さんが、モリッツのロックな曲をうらやましがるのに納得。
林さん、かわいいじゃないですか・・・。
パーティの写真は素の姿だから皆さん印象がちょっと違いますね?
改めて若いメンバーなんだな?って。

「アンデルセン」 鳥栖公演・・・チェーック!

三木たかしさん、ご冥福をお祈りいたします。
なんと言っても、「夢から醒めた夢」は四季の作品の中でも一番好きな曲です。
すてきなメロディー、今でも時々口ずさんでしまいます・・・。

「キャッツ」の移転話には正直肩すかし・・・でした。
お近くなんだもの!!九州人からしたらほぼおんなじよ!
劉さんは猫のポーズなんかしちゃってますが、あまりに普通の人に見えます。
会社員みたいです。・・・でもいい人そうですね!
つとむさんは一時げっそりしてあったようですが、また少しふっくら?服のせい?

「S&D 55ステップス」 ああ?草薙・・・じゃない、私が観た太郎坊がいる?!
ずいぶん雰囲気違いますね。観たい観たい観たーい!!

「ライオンキング」アニマル・クイズ、内田ムファサの絵にニンマリ!

「エルコスの祈り」観たい。
瀧澤さん、18年前に観たということは、今30歳前後かな?

・・・っと、ここまでにしておきます・・・。おやすみなさい・・・


関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: