広告
Singin' in the Rain オーマイゴッド★

オーマイゴッド★

先日21日、福岡ライオンキングにてリハーサル見学会がありました!!
布施さんと内田さんが進行役だったそうです!
質問コーナー、最初は内田さんが質問の紙を引きました。
そして・・・直々にポスターのプレゼント!!
そう、その幸運を得たラッキーガールは・・・

おめでとう???!(泣) 70さん・・・

行けなかった私は・・・、くやしい汗汗汗汗汗汗 ですけど、
本当に、本当に、内田パパファンの70さんが当たって良かったと思います。
内田さんも全然関心のない方に渡すより、絶対うれしいはず!
いや?、良かったなぁ?・・・なきうさぎ

信じる者は救われるのでしょうか? (ちがうかぁ?)

私もかつて大ファンの田邊さんのペットボトルをゲットしたし、(あれは奇跡!)
想いはどこかで報われるような気がしてなりません?。
70さんは忙しい中、足繁く劇場に通っていらっしゃいましたもんね!
幸せのおすそ分け、ありがとうございました!!

(16日の記事のコメント参照)

鼻血が出そうなほどの興奮醒めやらぬ中、本日LK千秋楽の通知も来ました。

ここで落選でしたら、なんだか立ち直れないような感じでしたが
どうにかS席当選したようです。
なぜか迷惑メールに振り分けられていました・・・(苦笑)

とりあえずほっとしました。アップロードファイル

私も悔いがのこらないように、行動を起こさなくては!jumee☆stretchingL2





関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

のりゴローさん、おはようございます。

日記に私の名前が~!!ビックリ…ですが
とても嬉しく、朝からテンション上がりました♪

ポスターはサイン入りで、メインキャストは役名まで書いてくださってました。 内田パパはセンター1番上に書いてくださってましたよ!

のりゴローさんという、共通の“内田パパ好き”さんとこうしてお話が出来て本当にうれしく思います。

LK千秋楽、当選おめでとうございます!
私は、四季の会に入りそびれてて…というか、
書類は何度も書いたんですけど出しそびれて…
ま、今度でいっか。 なんて思ってたらこんな事にぃぃぃ!!
という事で、当然、応募も出来ず。千秋楽に行けません(泣)

これこそ くやしいです なんですけど、自分が悪いからなぁ。。。

のりゴローさんは千秋楽楽しんできて下さいね!
レポ、楽しみにしてます♪

祝(*^^)v

のりゴローさん

キャーキャー\(^o^)/
すごい ライオン千秋楽当選おめでとうございます。
それもS席なんて、うらやましい(>_<)

8月終わってしまうのは寂しいけど、千秋楽に行けるのは楽しみですね。ほんと良かった(^^♪


70さん、こんにちは!

いいなぁ~いいなぁ~・・・サイン入り・・・いいなぁ~!(笑)
でもやっぱり手渡しが一番ウラヤマシイ!!
家宝かもですねぇ~v-61

ええ~っ!?
四季の会、入ってなかったのですか・・・
でも前楽も盛り上がりますよね!(なんて行く事前提みたいに・・・)
はりきってレポさせて頂きますね!
それまでにまた楽しいイベントあればいいですね♪

yu-さん、こんにちは!

うふふふふ、そんなに言われると実感が沸いてきました。
後はお席ですがぁ~・・・楽しみに待ちます♪

やっぱり観客ほとんどが作品を大好きな人たちなので
そういう中で観れるのがうれしいんですよね~
ホール全体がひとつになる感じ!

終わるのは淋しいですが、新キャストも期待して
もうちょっと通いたいと思います。

キャッツは思ったよりお近くだったのでは!?
まだ観れる機会がありそうで・・・一安心ですね!!v-290

のりゴローさん

ほんと幸運ですよ(*^^)v
普段の行いが良いからかしら!
私はキャッツもウィキッドも当選しなかった(:_;)
胸に手を当てて考えよう・・・

そうですね、席は良いに越したことないですが、
千秋楽の、その場に入れること、大好きな人達との一体感
うれしいですよねー
後、4ヶ月ですが、たくさん楽しんでくださいね。

キャッツの新居地「みなとみらい」は家から一時間ほどで行ける距離です。あんなに悲しんだのに拍子抜けしてしまいました。
いや すごーい嬉しいんですよ。本当に・・・
福岡か大阪だと思っていたので。
あのチケ取りはなんだったのでしょう?
でも半年は見れないんですもんね~ 
11月楽しみです。 ちゃおくん その時はいてくれるかな?

こんばんは。

のりゴローさんも、千秋楽当選されたんですね!
私もS席当選しましたv-218

チケットが届くまで席はわかりませんが、
前回《LK》の千秋楽の時は、1階最後列センターで、
すぐ後で俳優さんたちの生声も聞け、劇場全体の盛り上がりを感じることもできて、かなり楽しめましたよ♪

まだ先ですが、お互い楽しみましょうねv-266

そうそう、《キャッツ》・・・ 噂通り横浜でしたね。
また関東・・・
横浜の皆さんには本当に申し訳ないのですが、
大好きな演目だけに、九州は無理でもせめて大阪に・・・
って思っていたので、正直ションボリでした。

秋に 《レミゼ》 帝劇遠征の予定ですが、
残念ながら 《キャッツ》 ははずそうと思います。
海劇場での次演目 の発表に期待しています。(シティ劇場に
何度も通ったあの演目であることに期待しています)

福岡はどうなるでようね~。

yu-さん、こんばんは☆

yu-さんが行いが悪いなんてあるもんですかぁ!!
逆に私がいいなんてこと・・・(苦笑)

あっでも今日席がわかったんですが、意外にいい席でしたv-238
何回か好んでとっていたようなあたりでした。(笑)
こればかりはラッキー!四季様ありがとうございます!

みなとみらいまで1時間でしたら、近いですよね!
福岡や大阪に比べたら・・・。
関東から離れずガッカリした人もいるでしょうけど、
やはり全国から集まれる場所の方がいいでしょうからね~。
しかし拍子抜けの方もいるでしょうね!チケット・・・

ちゃおくんは人気ですね!登場をお祈りしています♪

ろっきーさん、こんばんは☆

席、いかがでしたかぁ~?
とれなかった方もいるでしょうから、とれただけでも感謝です。

ろっきーさんはキャッツもお好きなんですねー。
じゃあちょっとガッカリ派なんですね・・・。
それにしても帝劇遠征だなんて、お楽しみですね!!
遠征が可能なら、新作もいつか観に行かれるのかな?
感想など聞かせてくださいませ~。

ご期待の演目はエジプトの・・・悲恋もの?
関東の方も待っていらっしゃるでしょうね!
めぐみさんがいるうちに是非もう一度~!

本当に福岡の次も気になるところです。
個人的にはとりあえずロングランじゃないものを希望してマス♪

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: