広告
Singin' in the Rain ○○じゃない方芸人

○○じゃない方芸人

この前の「アメトーーク」、“○○じゃない方芸人”おもしろかったぁ?!

出演者★ 安田和博 田村亮 松尾陽介 向清太朗 若林正恭 土屋伸之 川島章良

なんでロンブーの亮?・・・と思ったけれど、多少は華が必要なのとイジリ用、
オチ用だったんですね!(笑)
一応ドリーム☆マッチにも出てるんですから・・・。他の人とは格が違う・・・
だけど格付けの時の、ボールを引くときの笑顔は気付かなかった!(笑)
一応、ロンハーでは、「あっ今亮が喋った!!」・・・というような楽しみ方はしてますが。

2番目に知名度があったオードリーの若林
若林なんて、超有名だと思ってた。一般的にはそんなものかな・・・?
オードリーは「春日」「若林」をネタの中でバンバン使いますからね、
知名度を上げるにはいいと思います。
若林は人気が出る前のブログを読んでいて、なかなか知的な人だな?
という印象があって、オードリーを支えてるのはこの人だな・・・って思ってました。
このままいけば、司会とかやれそうですよね。
反応が早いし、堂々とした強さもあるし、空気も読めるみたいだし・・・。
きゃーすがのほうが、芸人には向いてなさそう。
だけど彼も教養があるから、何らかでのこってはいけそうです。

天津向は、あまり見る機会なかったのだけど、木村より人気があったというのも
知らなかった。しかしふたりともエロキャラというのは・・・(苦笑)
ルックスは山ちゃんとかガリガリガリクソンとかぶってますしねぇ?。
ああいう雰囲気たくさんいますしね?。
私は木村のキャラがわりかし好きなので、今のところは木村のほうが人気が出て
当然だと思えるけど・・・どうなんでしょう、「りっぱなもんです!」には感動しましたが(?)

ナイツの土屋さん。ウ?ン確かに土屋・・・という名前は知らなかったかも。
だけど相方の塙自体も、人気ってわけではないので、むしろ気持ちの悪さを
常識人でさわやかな土屋さんが中和してくれてる気がする・・・。
番組内で入籍したことを報告。 普通に「そりゃめでたい。」って感じ。(苦笑)
イケてない芸人のネタに近いものを彼の発言から感じる。
あれは実は現在好感を持たれてないと成り立たない企画ですからね。
土屋さんも感じが良いのでがんばって欲しいです。(?)

はんにゃの川島くん。
彼もこんなに人気になる前からブログを見ていて、人柄はいいな?って思ってました。
まあ、おもしろいかどうかは別として・・・。
何しろ体はポンコツの上に失礼だけどおバカでしょ・・・?
がんばりすぎてさむーい空気になっているところを何度も目撃しています。
だけど憎めない人だ。
金田くんがヘタレなんて言いながら、結構凶暴キャラであることがわかったし
いいバランスなのでしょうね。あまり仲良くないとは聞いたけど・・・

ザブングルの松尾さん。
なんだかカワイイ。あまり目立たないけど。悪い意味で目立ってはないと思う・・・。
ぜ?んぶおもしろいところは加藤さんに持っていかれていて(そう仕向けてる)
あまりにも主張がないところがかえって興味を持ってしまった。
「カッチカチやぞ?!」の時の、後ろでの相槌も爆笑。
カメラさん、後ろまで映してくださいね。
動画で確認したら確かにやってた!!もうウケる?。
ザブングルはお気に入りです。

どうしようもないと思ったのが、デンジャラスの安田
もともとボキャブラとかオバマとか、笑ったことないし?・・・
愚痴を言っていても本気すぎてひいた・・・。

やっぱり好人物じゃないと、のこるのは無理だと思う?。

スタッフの編集で、最後の最後「さがね」に間違えられたのは最高あでしたが。

アメトーークのすごいところは、相方を最後の最後に出して、本当にメインは
・・・じゃない方で通したこと!!

たったあれだけの出番なんて、もったいない気もするけれど、
おかげでコンビのお互いの魅力がより引き出せたような気がします。
相方が出てきて、「やっぱり違うなぁ?!!」ってノッチと塙以外思ったし。(笑)
他に、地味な方の知られざる・・・を知って見方が変わったところもありますしね!

アメトーーク、やるなあ!!



関連記事

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

tag : アメトーーク

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: