広告
Singin' in the Rain まだまだ不穏な空気・・・

まだまだ不穏な空気・・・

今更ながら、先日教えていただいた元劇団四季の吉原光夫さんのブログ、
見に行ってきました。
というか、久しぶりに見に行ったまさとうさんのブログで知ったのですが・・・

う?ん・・・すごい。

ブログって、いんたーねっとって・・・やっぱりすごいですね。

突然いなくなっちゃって、大ショック受けて、手の届かない人になったかと思ったら
こうやってブログ開設で、すごく身近に感じることができるなんて・・・

まさとうさんのブログは好きです。
文章とか人柄が出るなあ?と思います。
みつおさんもやっぱりみつおさんらしい!
不思議ですね、四季の中で役を演じた姿しか観てないはずなのに、
それぞれの受けた印象って本人自身の姿と大体当たってるんですもんね。
あ、もちろん、貴重な四季のイベントや、いろんな方からの情報もありますが。

みつおさんの日記で、自分の事を書いているところ(ブログ?)を見に行った・・・
というのがあり、心中穏やかじゃないという人もいるはず。
私も少しは書いてたかなぁ?・・・夢醒めの時など・・・
まあ検索にも引っかかってないでしょうけど・・・
イベントで夢醒めに対する熱い思いを感じたので、感銘を受けた記憶があります。

とにかくみつおさんファンは大喜びでしょうね!よかったですね!

ところで先日「55STEPS」が楽を迎えましたが・・・
脇坂さん・・・気になりますねぇ?。
ダンスではずっと第一線で引っ張ってこられた方ですよね。
まさかお辞めになったの!?

こちらもイベントで、「今の自分に凄く満足している。」というようなお話を聞けて
脇坂さんは四季で充実した日々を送っていらっしゃるんだなぁ?
と感心したものです。同年代ですしねっ!
あれから数年は経ちますが・・・何かあったのでしょうか・・・

萩原さんなんて、アニキ&弟って感じで共にがんばってこられていたから
もーしお辞めになってたりすると、心中穏やかじゃないだろうな・・・と思います。
公式HPの千秋楽のレポ、坂田さんのコメントも意味深だし
なんだか四季ファンにとっては不安が尽きませんね。

脇坂さんにサインをもらう 脇坂さんにサインをもらうリョウ(2005年)
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: