広告
Singin' in the Rain 千秋楽けってぇ?い!



千秋楽けってぇ?い!

ライオンキング福岡公演、ついに8月30日(日)、千秋楽決定しましたね。
正直こんなに観に行くことになるとは思いませんでしたが、
いつものようにこの作品にも情に似たような感情が沸いており、
果たしてどんなキャストが最後を飾ってくれるかと
今から想像してなんだか泣けてきます?。
こんな福岡で数多く出演して下さった俳優さんに、是非とも楽は出て頂きたいです。
ありがとうを言いたいです。
(・・・でも抽選にまず当たるだろうかぁ????)

え?それで、昨日の感想の続きですが・・・。

バンザイが私にとっては初の小原さんだったんですよね!
ここでびっくりしたのが、リュンホさんだと思っていたエドが朝隈さんだったこと・・・。
ハイエナトリオ、松本シェンジがしっかり支えていらっしゃる感じでした。
バンザイは芸達者的なウマイ方が多いので、小原さんも独自のキャラを出して
がんばって欲しいですね?。
カテコのお姿を拝見して、「あれっ!?こんな人だっけ・・・!?」
とちょっと驚いてしまいました。なんだろう、小原さんってお行儀いいような
好青年という印象を勝手に持っていたんですね。
ちゃんとチョイ悪なバンザイに見えました?(笑) よかよか?smile-8
そう、そしてリュンホさんは客席でカテコの時ヒューヒュー言ってました。(笑)
あの盛り上がり、絶対俳優さんだと思ってたんですよね?。
(もしかしたら内田さんもいないかな!?・・・なんて期待してたのですが・・・)

話し戻って・・・大注目のティモン&プンヴァ登場です!

藤川さん、緑鮮やか!!濃い!!

あ・・・なぜか、まずそう思ってしまいました・・・(笑) 衣装も顔も・・・。

なんだろう、緑の濃さにすでに気合いを感じました!
そして実際に、それはそれはすんばらしいティモンでした!

江上さんのティモンもまったりしていいと思っていたのですが、
ガラッと全く違うティモンを見せられて、感心するやら、大笑いするやらで
すっかり魅了されてしまいました。
何が違うって・・・シンバを起こすところなんて、プンヴァとのやり取りがコントみたいで
すごくおかしかったです。
他にも“間”が違いますよね。
川に落ちた後の場面などテンポがよく、今まで笑いがなかったところも笑いが・・・
正直、開幕当初は「アメリカザリガニ(芸人)」みたいな声が苦手だったのですが
今回は藤川さんのティモンが大好きになりました。
それに本当に、全力投球・・・って感じが伝わってきたんですよ・・・。

飯村さんは言うことないです。(?)
声が出にくい音域?があるような感じですが、「終わりなき夜」の
最初の部分など、とても丁寧で好きですね?(無理矢理誉めてませんよ!)
演技は仲間に対して思いやりがあるような感じを受けて、好きです!

渋谷スカーも、ちょっと印象が薄い気もしますが、そつなく・・・。
どうしてもスカーにはキャラの濃さを求めますからね?。
ハードル高男?LKの中でもやり甲斐のある役だと思いますね!
内田スカーとか大塚スカーとかも観たいんですけど?・・・

あっそうそう、密かに?スホさんから品川さんに12枠が変わってたんですね?。
「愛を感じて」の場面、「ごくっ・・・」って感じで見入ってしまいました。
あ・・・深い意味はありませんが、あちこち見たいところがあるので忙しいです絵文字名を入力してください
品川さんには「アイーダ」の時にサイリュームを手渡してもらった思い出が・・・
こんなささやかな思い出を大事にする私って・・・プッ

女性アンサンブルも、A型らしからぬ小林さんがいなくなってました?!アップロードファイル
あのラフィキの平田さんでしたもんね。小林さん、お疲れ様でした!

それから男性6枠の田辺さんですが、さすがいいお声でした!
本城さんも凄い迫力でしたが、田辺さん・・・良かったな・・・。
レイヨウ6枠はJCS枠でもある感じですね。
歌のおにいさん枠?ちがうか?(笑)




関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

