広告
Singin' in the Rain 『春のめざめ』製作発表会

『春のめざめ』製作発表会

気になってたのですが、今頃動画観ました。

ちょっと、ちょっと?!
本当に若手ばかり!!フレッシュですねぇ?!
製作発表で披露する時なんて、今までは看板俳優が主だったじゃない・・・?
時には出ない人も出席して期待だけ持たせたりして・・・
だけど今回は演目上、本当に伸び盛りの若手起用だったっ!
ちょっと感動。

しかしああいう歌は・・・ああいう場では・・・オカタイ四季では・・・
ちょっと無理がある気もしましたね。
すっごくフツーにキレイに歌ってるだけに感じた。
もっと感情がバクハツするような、荒々しいイメージでしたけどね。
特に男性陣の歌。日本語のせいもあるのかなぁ?・・・

「ブチキレそう!」・・・言ってた三雲さん・・・カワイイ!!

いや?、ライオンより全然いいなぁ?。
たどたどしい感はあるけど、私はいい感じに見えたなぁ?。キューーーット!
客席で握手してもらったからかな、欲目が・・・

他のシンバ候補生?の方々は、正直こじんまり・・・って印象。
まだこれからでしょうか?

ただ、と・・・っても気になっていた白瀬さんの歌声がついに聴けました!
前々から新人では劇団(浅利さん)イチオシに思えたこの人・・・
その歌がいきなり、

「おっぱいもみたい!」

・・・だったのでビックリでしたが(笑)、やっぱり歌よさげですねぇ?。
クリアに聴こえてきました。歌うと別人になるんですねぇ?・・・

舞台上でどんどんテンションを上げていかないと、こういう歌は難しいですよね。
これからよくなることを期待するけど、まだ「コーラスライン」みたいだったなぁ?
まあ、ひとりひとり独白っぽい歌のところは似てるかもだけど・・・


関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: