広告
Singin' in the Rain ウチダサン!?

ウチダサン!?

うっひょ?っ!!
内田パパが福岡サバンナにお戻りになった???!
「ああ?????ひ・か・れ・る????っ!!

私が最後に観た時からキャストもだいぶ変わってるんですよね?。
田村ナラ、観たことないから気になるでしょ、
白瀬バンザイは観そこなったけど、小原バンザイ気になるでしょ、
深堀さんに変わって浜名さん・・・。浜名さん今回のロングランでは福岡は初めて?

あ?あ、しかしサイゴンも観れないままだし、リョウの受験が終わらない限り
私もガマンの時かなぁ?・・・

これで第一志望に受かり、初のお給料も出て、気持ちも懐も余裕ができたら
観劇に費やしたいと思いますっ!
内田さんしばらくいてくれるかなぁ?。
イベントがあったら行くんですけどね?・・・


今日は第81回アカデミー賞授賞式の発表でしたね!!

なんと言っても、私の一年に一度のお楽しみで、
WOWOWで放送されてからはず?っと他の用事をシャットアウトして観てました。
今年は仕事で観れず録画となりましたが・・・

「おくりびと」外国語映画賞受賞、良かったですねぇ?。
モックン、ステージに上がる時、ちょっときょどってましたね?。
でも舞台上ではぴしっとしていてかっこよかったです。誇らしい。
まさか「寿司食いねぇ?!」・・・なんて歌ってた人が、全世界の人々が見守る
ビッグイベント、映画の祭典に登場するなんてねぇ?。
広末涼子も「OH!ジャパニーズの女の子、キュ?ット!」
なんて思われたのかしら? ママには見えなかったかもねぇ?。
余さんもはしゃいじゃって・・・(笑) おきれいでした。
監督のスピーチの後、客席の俳優人が失笑・・・みたいなのが気になりました・・・

そうそう、お楽しみのオープニング、ヒュー・ジャックマンはがんばってましたね。
彼はなんといってもここ数年の司会の中ではダントツイケメンですから、
かなり絵になってました。 ダンスかっこよかったなぁ?・・・

ヒース・レジャー、助演男優賞おめでとう・・・。

彼のジョーカーはすばらしかったけれど、できれば他の役で受賞して欲しかったし
彼がその手でオスカーを受け取って欲しかった。
本当に残念で仕方ないです。


水曜日が休みなので、またじっくり録画を観たいと思っているのですが。
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

良かったですね!

のりゴローさん

こんばんは。 お仕事復帰以降、お忙しそうですね。

今日、私も職場での休憩時間に携帯サイトをチェックしましたが、
内田さん、戻られましたね!!
きっと、のりゴローさんが喜んでるだろうな…って思ってました。

私の方は、相変わらず博多座《サイゴン》通いが続いてます。
ちなみに2月は週2回ペースで通ってます(^0^;
北九州からだと、交通費もそれなりにかかるし、お財布事情もあるので、
2月は3階席or立ち見ですけど…
やっぱり、キャストや、キャストの組み合わせが変わると、
色んな違いがあったりして、何度観ても飽きませんね(^^)
(まあ、一般の方からすると、何度も観に行くなんて考えられないことなのでしょうが)
それに、《サイゴン》は期間限定だし、この機会を逃してしまうと、
次はいつ観られるかわからないって思うから、余計に暴走するのかもしれません(^_^;)

四季も、もっとキャス変してくれると新鮮に観れるのですけどね。(って毎回言ってますけど)

息子さんの受験が終わって、のりゴローさんが落ち着いて観劇できるまで
内田さんがいてくださるといいですね♪
できれば《サイゴン》も一度観てみてくださいね(^^)/

内田パパ!

昨日のキャスト表を見て、もう、のりゴローさんに
コメントがしたくてしたくて疼きが…

今のところ、見に行く予定が無かったのですが
内田パパ。見に行きたい!!
内海パパも2月に2回見ましたが正直、内田パパがいいー(>_<)
内海パパ。嫌じゃないんだけど、、、

内田パパがいつ居なくなるか分からないから
早めに行こうかな~

私も同じくイベントがあれば絶対行くんですけどねぇ・・・

ろっきーさん、こんばんは!

いや~ん、私の事を思い出して下さってうれしはずかしでございます。
本当に、帰ってから慌ててチェックしたのですが、叫んじゃいました(笑)
息子がそれに気付いたけれど、あえてスルーした・・・と言ってました。
今日はついついテンションが上がり、ルミと「早く王様になりたい」
を歌ってしまいました。(未だにハモリがうまくいかず・・・)

ろっきーさん、週2回って・・・スゴイ!!
キャストの組み合わせで何度も楽しめるんですね~。
また、いろんな人で観たくもなるのでしょうか・・・?
どなたもレベルが高いみたいですね。ああ~観なくちゃとは思うのですが。

試験日まであと明日で2週間なんです。
居てくださいますかねぇ~・・・「おねがい~~~!!」
内田さんも見れるとき見とかないと・・・ですよね~。
しかしうれしいサプライズでした。(●´ω`●)ゞ

70さん、こんばんは!

内田パパの復帰は、ストレスやモヤモヤを“ぶっぱなす!”ほどの
喜びでした♪

70さん2月は2回も行かれたんですか~w(゚o゚*)w優秀ですねぇ~!(?)
私も内海さん嫌いじゃないです。
ただ内田パパのほうがぐっとくる・・・というか・・・。

ね、ね、ね、・・・ここでイベントがあると、行きたいですよね!
舞台はどうしても同じ物になるけど(当たり前・・・)
イベントでは素の俳優さんたちに触れる事ができるので・・・。
ここいらでまた、何かイベントをお願いしたいですねぇ~!!

ごめんなさい

ひとつ前の記事にコメントしてしまいました。すいません。
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: