広告
Singin' in the Rain ブラザーズ&シスターズ2 #14(#37)



ブラザーズ&シスターズ2 #14(#37)

戸惑いの波

ロバートがジョギングに出て、キティが入浴中、テイラーが奇襲攻撃をしかけてくる。
キティが相手をするが、彼は思った以上にイヤなヤツだった。
そして彼の来訪の目的は、やはり副大統領への打診であった。
キティは彼と組む事に不安を感じる。ロバートも党内での発言力を保障して欲しい
と申し出るが、テイラーは国で2番目のポストを与えるのだから受けるべき・・・
と確約はしない・・・。
結局ロバートは自分の支援者狙いで弱点を補強するために利用されるだけと思い
申し出を断る。

アイザックと別れたノラを心配してみんながゴキゲン伺いに来る。
いつも悪い事があるとジェイミーを呼んで家をいじってきたノラ。
今回も「どこを変えたいか、何が必要か・・・?」と聞かれ、考えをめぐらす。
夜は小児病棟のための慈善パーティーに家族で参加。
そこで病気の子どもを持つエレンに、看病のために必要な滞在場所を
提供する事を思いつく。サラにも援助を頼む。

ケヴィンは左手に重傷を負ったスコッティが保険にも入れてないことを知る。
悩んだ挙句、自分のパートナーになれば事務所の保険に入れる事を提案する。
ロマンティックなスコッティは、「結婚が事務的なのはイヤ・・・。」と断るのだった。

ホリーはデヴィッドにすっかり心を許し、週末旅行を楽しみにしていた。
レベッカがデヴィッドのヒゲを使って依頼したDNA鑑定の結果が出た。
やはり父親はデヴィッドだったのだ。
それを知って興奮したレベッカは、戸惑いと不満をデヴィッドにぶつける。
デヴィッドも真実を知ったのは初めてだったが、「どうにかする・・・。」と告げ、
娘のために自分が消える事を選ぶ。
帰ってきたホリーに、「仕事が入ったから。」と嘘をついて突然立ち去ってしまった。
どういうことかわからないホリーはショックを受け涙を流す・・・。

ジャスティンにはDNA鑑定の結果は、ウィリアムが父だったと嘘をつく。
がっかりしたような意外な表情を見せたジャスティン。
それでもウォーカー家を強調して、レベッカを早朝サーフィンに誘う。

ゴールデンプラム社との契約を断るようにソール頼んだサラ。
ところがソールは勝手に話を進めていた。
グラハムにも直接言わなかったことでギクシャクしてしまう。
ノラに会って、「ソールはいろいろあったんで、彼を信じてあげて。」
と言われ、その意志を伝えにいくと、何やら二人の様子がおかしい。
なんと先方が倒産してしまったのだ。
2000万ドルもの借入金はどうなるのか・・・?
サラの慎重にいきたい・・・という気持ちどおり契約をやめていれば・・・。



キティは受精卵が育たないとわかり、テイラーには政治家の妻として失格・・・
というような事を言われへこむ・・・。
まったく、このテイラーって大統領候補最悪。
ロバートが断ったのも、キティのいれ知恵だと思ったテイラーは、「ロバートは
キティを責めるはずだから覚悟しておけ」と捨て台詞。イヤなやつ!
いかにも共和党って感じだけど、こんなのが大統領になったら大変だよ・・・。

レベッカはウィリアムが父ではなかったと知って大混乱。
そりゃそうだよね?・・・ウォーカー家に入り込んで、生活までしたんだから。
自分の人生って何!? 嘘ばかりで人間不信になっちゃうよね・・・。
まあ一番悪いのはホリーでしょうけど。
デヴィッドだって何も聞かされてなかったんだから責められたらかわいそう。
「本当は血のつながりはありませんでしたー!」って
今更ノラたちに言えないよね。 確か遺産まで相続していたはずだし。
でもウォーカー家のこと、レベッカに罪があるわけでなし、何事もなく受け入れそう。
それどころか、ジャスティンと問題なく付き合えて万々歳とか?

再び会社の危機!!
ったくソールは何やってんだぁ?! 僕を信じて?・・・じゃないよぉ?・・・
関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

