広告
Singin' in the Rain ブラザーズ&シスターズ2 #12(#35)

ブラザーズ&シスターズ2 #12(#35)

カラオケナイト

ロバートはこの2週間テイラー候補に予期せぬ追い上げをされていた。
いらつくロバートを見てキティは機転を利かしロバートの子どもたちと弟を連れてくる。
ジェイソンと二人の子どもと、ミシガンの祭りで楽しく過ごす。
ところが子どもたちが風邪をひいてしまい、ホテルで子守&看病をするはめに。
結局キティもうつってしまい、具合が悪い中イタズラっこのふたりに手を焼く。
ノラに助けを求めるが、「泣き言を言わない!!」と突っぱねられ
遠慮はしない・・・とソフィアとジャックを怒鳴りつけてしまう・・・。
しかしこれが功を奏し、本当の母親のようなキティに子どもたちは心を許すことに。
 知り合いの知事に支持表明を断られたロバートだったが、見事ミシガンで勝利する。

ケヴィンはスコッティとゲイバーに行く。
スコッティの仲間にはキュートだけど堅苦しい・・・と不評。
苦手なカラオケも避けていたが、サラと再度来た時に酒が入ってついにマイクを握る!
スコッティへの愛情たっぷりの歌に、場内は失笑ながらもケヴィンは株を上げる事に。

サラの元に離婚届の書類が届く。
さらにジョーが元妻とパリへ行く事を知って、サラのイライラは頂点に。
ぱ?っとウサを晴らそうとケヴィンを誘ってゲイバーへ。
ノリノリで歌って、スコッティの仲間たちにも大うけ。
みんなにそそのかされ、離婚届に今すぐサインをすることに・・・。
書類は事務所にいたグラハムが持ってきてくれた。
これで離婚成立。タガが外れたようになっているサラにグラハムは冷静に接するが
結局は家に連れ込み一夜を共にしてしまう。

レベッカはデヴィッドと一緒に写真を撮りに行き、ノウハウを教えてもらう。
綺麗だった昔の母親の写真を見て感慨深げになる。別れる直前の写真だと言う。
そして今の写真とを見比べて、何かに気付くレベッカだった・・・。

選挙に無事勝ち、アイザックはノラへ、「今すぐ会いたい・・・。」という電話をする。

ソールはマイロを訪ねる。
彼は留守だったが、事情を知っているエヴァンという彼の友人といろいろと話すことになり・・・




ケヴィンの歌???!!“子猫ちゃん???”の歌、かわいい???!

あれはわざとオンチに歌ってるのでしょうか?
スコッティの接し方もリアルで良かった?。
本当に愛情があるみたいな感じなんですよね。
ケヴィンファンとしましては、なんだか妬けました・・・!

サラは?ついに?あの怪しい男と・・・やっちゃった!!

まあ?でも「おめでとう!」って感じでしょうか?
ジョーと別れて初めての・・・。ずいぶん欲求不満って感じでしたからね!
朝になってコソコソ帰るサラがかわいかった。
さらに、「勝負下着じゃなかった・・・。」と恥ずかしそうに言うところ!
二人、どうなるんでしょうね?。グラハムの印象は思ったより悪くなかったです。」}」}

ノラとアイザックも盛り上がってますが?・・・こっちはちょっとツライな!(苦笑)
関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: