広告
Singin' in the Rain 延長ですか・・・



延長ですか・・・

福岡ライオンキング・・・6月7日まで・・・延長。
4月までもあまり売れてないというのに・・・でも早めに売り出して、
長い期間でジックリ売っていく・・・という感じかな?
それもいいかも。営業さんがんばって、なんとか団体をとったほうがいいです。
一般客は厳しいかもです。
それに1年半ロングラン・・・というほうが格好がつくんでしょうねぇ?。

昨日の土曜ソワレからバンザイが太田浩人さんから白瀬英典さんに!!

太田さん???、もしこれでシングルになれば、ついに福岡離れですか!?

ず?っと開幕から福岡にいらしたお一人ですよね!
お疲れ様でした。(まだわからないけど・・・絵文字名を入力してください

それにしてもいろんな役にキャスティングされている白瀬さんがついに役付きで登場ですか。
キャッツのオーディションはテレビに映ってましたけどね?。(評価のとこだけ)
代表に、「よっ!そこの若いの!」・・・って感じで歳を聞かれて・・・
確か21歳でしたっけ?若いですね?。まあ山本道君のほうが若いけど。

シェンジの松本さんが帰ってこられたから、しっかりご監督のもと・・・いいですね!
あんまり四季っぽくない人なんで興味を持った次第です。がんばれ?。

関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

のりゴローさん

お仕事復帰おめでとうございます。
初めは、何かと神経を使い疲れると思いますが、頑張ってくださいね。ブログから拝見する、のりゴローさんの人柄から人間関係もお仕事もバッチリで何も心配はないと思います。
応援してます(^^)v

リョウくんも受験頑張ってください(^_-)-☆

ありがとうございます!

yu-さん

なんてお優しい~~~・・・こんな私にそんな励ましを・・・(ノд-。)
ありがたいです。身に沁みます。
明日からもがんばれそうです。p(*^-^*)q
そしてリョウにまで・・・。
彼は今日帰ったら、ルミと二人でWii Fitに夢中になってました・・・。
う~む・・・渇!!(笑) 今は勉強しています♪
yu-さんの想いが届き、もう一踏ん張りして欲しいです。(*´∇`*)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

