広告
Singin' in the Rain シルシルミシル (2009・1・28放送)

シルシルミシル (2009・1・28放送)

今週のシルシルミシル。この番組初めて観たかな?

モスバーガーのあたりから見ました。
テリヤキバーガーを初めて世に送り出したのはモスバーガーだったのですね。
この社長が、ちゃんと優秀そうな方なんだけど、とっても気さくでいい感じでした。

モスバーガーと出会ったのは、大学時代だから1980年代。
もう感動しましたもんねっ!おいしくて。
おまけにモスバーガーのソースが毎回溢れんばかりに入っていて、袋にのこってた。
今の比じゃないぐらいソースが入ってたと思うんですよね。
味も違ったと思うなぁ?。とにかく感激してた。
テリヤキもありえないぐらいシャキシャキのレタスが入っていて、テリヤキソースの
おいしさとマヨネーズの組み合わせに、これまた感激。
絶対今よりボリュームがあったはず。
・・・思い出が美化されてるのかなぁ?間違ってないと思うけどなぁ?!

「チキン南蛮バーガー」は確か食べたと思うけど、おいしいです!
東京・神奈川で2月から発売されるみたいなので、ぜひ食べてみてください♪

冬はクラムチャウダーがお気に入り。
だいたい頼みますね?。今度社長イチオシのモスチーズバーガーを食べよう!

次のテ?マは、芸能人初めて感想文

バナナマンが、小学生を前にコントをやって、感想文を書いてもらうというもの。
コントは「合コン」
普通におもしろかったです。小学生では経験してないから理解不能な内容にして
わざと難解にしたのかな?って感じもしましたが・・・
意外に子どもたちはちゃ?んとわかってるようで。
その感想文が傑作で・・・タイトルからおかしい。
日村を呼び捨てに、設楽はサンづけにする子あり、ネタをいちいち解説する子あり、
ラストの「ありがとうございました。」を二人で言うべき・・・とダメだしする子あり・・・。
バナナマンの二人が、言い返すこともなく、ひたすら恥ずかしそうに笑って
ただただ居心地悪そうにしていたのがおかしかったです。
あの二人だからこそ、ほのぼのと面白く見れたような気がします。
寝る前に大笑いして、とっても得した気分になりました!

(あの子どもたちは・・・やっぱりどこぞの劇団とか芸能プロの子?
 みんなかわいかったし、しっかりしてたもんね。)
関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: