広告
Singin' in the Rain ハーパー★ボーイズ #15



ハーパー★ボーイズ #15

第15話「Round One to the Hot Crazy Chick」

アランが親知らずを2本抜いた帰り駐車場に行くと、セクシーな女がバットを振り回し
誰かの車をぶっ壊していた。
精神科医の車だというが、アランは触らぬ神にたたりなし・・・で避けようとする。
しかしチャーリーは彼女が美人なこともあって興味津々。
警報機がなって逃げなきゃいけなくなり、結局彼女を自分の車に乗せる事に。

彼女の名はフランキー
家がゴタゴタして行くところがないというので、自宅に連れて行く。
乗り気のチャーリーに対してアランは気が進まない・・・。

家へ着いてビーチを発見するなり服を脱ぎ捨て裸で泳ぎに行ってしまう。
ジェイクを迎えに来たジュディスは「ほどほどにしなさい。」と釘を刺す。

アランは彼女の素性を知ろうといろいろ聞き出そうとするが彼女ははぐらかしてばかり。
しかし、フランキーはアランがカイロプラクターだと言うことを知って大興奮。
「尊敬している。」とまで言われてアランはすっかり気を良くしてしまう。

その夜、チャーリーの誘いにはきっぱり断ったフランキー。

それでもチャーリーはめげない。
翌日はアランとどちらが彼女を射止めるかで鼻を鳴らして大喧嘩。
ケンカはダメ・・・とフランキーに泣いて仲裁され、結局二人で彼女を送ることに。

彼女の家は豪邸だった。
下心でいっぱいのチャーリーはまだ家に来て滞在するように勧める。
喜んで荷物を取りに行った彼女、戻ってきたら、なんと子どもが一緒!?
彼女には娘がいたのだ!!

?つづく?


フランキーが壊していた車の「2GAT123」というナンバープレートは、
「ビバリーヒルズ・コップ2」や「トラフィック」「マルホランド・ドライブ」「ペイ・フォワード」
「S・W・A・T」・・・などにも出てくるそうです!
何のオマージュなのかよくわからず・・・。

ナゾの女、フランキー役は、ジェナ・エルフマン

僕たちのアナ・バナナ [DVD]僕たちのアナ・バナナ [DVD]
(2004/01/21)
エドワード・ノートン  ベン・スティラー ジェナ・エルフマン

商品詳細を見る


最近は「ブラザーズ&シスターズ」でキティの宿敵家族の一人で出ていましたが・・・
スタイルいいんですね。ゲストにしてはさすが露出が多いです!
何しろ後編に続く・・・ですからね。

彼女の娘役が、Juliette Goglia MV5BNDc3NzE5Nzc1NF5BMl5BanBnXkFtZTcwOTQ5NDMwMg@@._V1._CR0,0,1280,1280_SS90_

「デスパレートな妻たち」ではガブリエルが講師をしたモデルの一人?(エイミー)
「アグリー・ベティ」ではジャスティンの女友達かな?(ヒラリー)

今回まではナゾのプッツン女というだけで、二人が翻弄されて終わってしまいました。
ジェイクの出番もあまりなし!

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

