広告
Singin' in the Rain ブラザーズ&シスターズ2 #9(#32)

ブラザーズ&シスターズ2 #9(#32)

聖なる誓い

キティの結婚前夜。
ロバートから誓いの言葉は伝統的なものでなく、自分たちの言葉でやりたい・・・と
難題をつきつけられ頭を悩ます。
それだけでなく、アイザックから連絡があり、ロバートの湾岸戦争時の英雄行為について
真実をばらす・・・という動きがある事を知る。
コールという男からの脅しは、前回はキティとケヴィンで明るみになる前にねじ伏せていた。
乱暴な方法で・・・。

ノラに伴われヴァージンロードはとりあえず歩いてきたキティ・・・。
どうしても脅し事件をロバートに黙っていたことが引っかかって仕方ない。
ロバートの誓いの言葉を聞きながら、自分の番どころではなくなる。
あろうことか一旦中断。

キティの結婚について賭けをしていた男兄弟は、事態が変わるごとに金を行ったりきたり。

しかしロバートの熱い気持ちを聞いて落ち着いたキティ。
無事誓いの言葉、指輪の交換も済み、二人は晴れて夫婦に。

パーティのほうはしっちゃかめっちゃか。
会場は大統領候補の式とあって眼光鋭いSPがウヨウヨ・・・。
にもかかわらず、ウォーカー家は相変わらずおとなしくなんてしていられない。

リナはトミーへのあてつけか、ジャスティンとも関係を持つ。
何も知らないジャスティンはリナを結婚式に招待。
そんな二人の姿を見てレベッカは心中穏やかではない。
我慢できずにジャスティンにトミーとリナが寝ていたことを教える。
ジャスティンとトミーは言い争いになって大喧嘩。
当然SPに引っ張り出される。

ケヴィンはスコッティと出席。
ジェイソンとのことを知っているマキャリスター家のケヴィンへの風当たりは強い。
ケヴィンはついつい愚痴も出て、議員への恨みをもらす。
するとそれを聞き逃さないSPは暗殺未遂?とみなしまたもや監禁室送りに。
酒も飲まず疲れて帰ってくると、今度はスコッティに愛想を尽かされてしまう・・・。

ノラの友人スタンもパーティには居心地の悪さを感じていた。
そこでマリファナを吸い、これは当然お咎めに会う。
ノラが非常識だと非難すると、「君とは合わない・・・。」と帰ってしまった。
代わりにノラはアイザックと意気投合する。
とそこへ、例のロバートの悪い情報がニュースサイトで流れるという情報が入る。
ノラは「今晩だけは知らせないで・・・。」と新郎新婦への配慮をお願いする。

幸いな事にそういうゴタゴタを知らされなかったキティ。
ロマンティックな気分のままロバートとパーティを抜け出しハネムーンへ。
専用機はサプライズでハネムーン仕様に。
今日だけは幸せな夜を迎える二人だった。

よくまあ?これだけごっちゃごちゃに・・・。ウォーカー家・・・(笑)

それよりもよくキティ結婚できたな?って思います。
ついにしちゃった!・・・っていうか。

でもキティ綺麗だった?。さすが一目惚れしたドレスでしたね。
とっても似合っていたし、誓いの言葉を聞いている時の涙ぐんだキティは美しかった!
さすが主役だ?・・・と思いましたよ。
キャリスタは今44歳ですよね。がんばってるなぁ?、花嫁いけますもんね。

男共が次々に姿を消したと思ったら、監禁されていた・・・というのには笑った!

マキャリスター家もかなりのKYな雰囲気だったはずだけど?(笑)

トミーの浮気はホリーから始まって、ソール、ケヴィン、レベッカ、ジャスティン、サラ・・・
と順調に知れ渡って行きました!
こうなりゃ実家から戻ってきたジュリアの耳に入るのも時間の問題。
リナとレベッカも険悪ムードに。おお?怖、友人と思っていても脆いもんですねぇ?・・・
しっかしリナの印象は最悪ですなぁ?

ロバートの件は、もっとヤバイ話が出てくるかと期待してたんだけど・・・(苦笑)
捕虜を一度見捨てた・・・というアレだったんですね。
どうなんでしょう、無事回避できるんでしょうか。

ケヴィンは災難でしたね。
みんなから非難されてかわいそうだった。
ジェイソンの件は連絡しなかった彼も悪いんだし、すぐにスコッティ・・・というのは
アレだったけど、別れたのはケヴィンのせいだけではないのに。

それにしても、彼らだけですか?アメリカ的なものですか?
パーティに必ず同伴者を・・・とってつけたような相手でもとりあえず連れて行きますよね。
誘われる方も迷惑だと思う・・・。現にみんな迷惑をこうむっていた・・・!
体裁だけってのはやめればいいのに!

スタンは・・・なんだったんでしょうね?(笑)必要だったのかしら?
ソールと顔見知りみたいだったから、一瞬びっくりしました。
「愛した人ってこの人!?」・・・って。
スタンも独身ですしね?、ヒッピー時代が想像できないけど、どうなんだろ!?

そしてホリーにとっては気になる人の登場。
デイヴィッドケン・オリン)はレベッカの父親?
ちょっと不気味・・・。

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: