広告
Singin' in the Rain ダーティ・セクシー・マネー #7

ダーティ・セクシー・マネー #7

第7話「結婚式」

カレンの4回目の結婚式当日。

司法長官であるパトリックは父の古い友人であるファンティーニ兄弟を起訴する。
それを知りカンカンになった父トリップは息子に抗議し「家を出て行け!」と言う。
しかしパトリックはすでに家を出てホテル住まいを始めたところだった。
それもこれもエルダーの助言によるもの・・・
ちょうどその後、妻エレンがパトリックの浮気を知っているようなことをほのめかす。
カルメリータのことをばらしたのが父親の仕業だと思ったパトリックはエルダーに相談。
妻には正直に言えと言われたため、その通り浮気相手がカルメリータだと告白。
エレンは3人で話し合いをすることを提案し、自分は全く退く気がない事を言い放つのだった。

メキシコへ行っていたブライアンの愛人アンドレアが戻ってきた。
息子に会うためだというが、気持ちがのこっているブライアンはアンドレアと元サヤに・・・
ところが今度はジュニアをブラジルに連れて帰りたいと言う。
フェンシングのレッスンから帰ってきたジュニアは母親の姿を見て喜ぶ。
すっかり情が移っていたブライアンは複雑な思いで二人を見送った。

ジュリエットにナタリーから電話。仲直りしたいと言う。
ラジオから流れてきたのはナタリーの新曲。
それをノリノリで聴くジュリエット。ジェレミーはまだ怒りが収まらない。
ジェレミーをそっちのけで、いつの間にかジュリエットとナタリーは元のマブダチに・・・。

カレンはまだ迷っていた。
母親に相談し、ニックに説得を受けてなんとか式は始めるが、誓いの儀式の後
フレディに、「最初は金目当てだったけど今では本当に愛してる・・・。」と言われ
はっきりと冷める。そしてわずか45分で婚姻無効の手続きをとる。
憮然とするフレディにニックが書類のサインを促し、300万ドルの小切手を渡す。
フレディはひどい捨て台詞を吐いて立ち去るが、カレンの気持ちはまんざら嘘でもなかった。
ニックと二人の時に「愛してる。」とキス。
さらに母親にこのことを報告し、「ニックと結婚したい。」と告白。
呆れながらも「それなら私に手伝わせて・・・。」と意味ありげな言い方をするレティシアだった。

トリップは朝からテキーラをあおっていた。これを1日で飲み干すつもりだった。
式は滞りなく終わり、ブライアンの牧師の言葉もすばらしかった。
やっとカレンが幸せになれる・・・と酒を飲み干し安堵のため息をついていたところ
カレンがやってくる・・・。

トリップはエルダーがパトリックをかどわかしている事を知り激怒する。
そして「許すことはできない、破滅させてやる!」とニックに言うのだった。

理解できない家族ですね?。

デタラメすぎる!!
カレンはここまできて結婚とりやめ・・・じゃなく結婚して離婚。
相談を受ける母親も、咎めるでもなくの?んびりしているし、終いには
「協力させて」ってどういうこと!?

カレンがニックとキスした・・・って言ってた時は、ひどく動揺していたから
やはり二人は一緒にはなれない理由が何かあるんだな?と思ったのだけれど。
やたらとカレンが、「二人はぴったり合う」なんて言ってますしね。怪しい・・・
「協力させて」というのは文字通りじゃなくて何か策略があるのかしらん?
・・・しっかしまるでニックが独身で、リサもキキも存在しないような言い草ですよね。

なんだなんだ?
パトリックはエルダーとつながってるんだ?父親をも裏切る気だろうか?
はっきりしない男だなぁ?。大統領なんて考えられないけれど。
エレンのほうは大統領夫人の座を絶対手放さない・・・って感じでした。(なるなら)
浮気が悲しいとかじゃなく、もはや愛はないんですかね?地位と金か・・・
そこがカルメリータに走った理由かもしれないけど。

ブライアンの妻は中国に行ったんですね。へ?。
「もう一度チャンスを!」とお願いした時は、ちょっと離れて暮らす・・・って位かと。
家からもブライアンを追い出したと言うのにね・・・。ちょっとした里帰りか?
それにしてもアンドレア、帰ってきたか・・・都合がいいな。
キャストも変わってるし、脚本が行き当たりばったりなのかも。
せっかくジュニアがかわいかったのに???!
キキも俳優が変わってるけど、こっちは何やら強かな感じで嫌だ。
ブライアンとジュニアとの生活、もっと見せて欲しかった。何がしたいんだ!
・・・と思ったらふたりともずっと出るみたい・・・結局サンパウロには行かないのかな?

シェリル・リー ローラ・パーマーが懐かしい!シェリル・リー


ニックは主役か?(苦笑)
ものすごく陰が薄いですね!今回は出てくるのもしばらくして・・・だったし。
やっぱり登場人物が多いと話が分散しますね。
妻には「オレは君のもの・・・。」なんて言ってたけど、まーたキスしてたし
そろそろお仕置きされてもいいんじゃないですかね?!?

ナタリーはもう出てこないかと思いきや、ジュリエットとランランラン♪って感じになってた。

このドラマ、常識ハズレな金持ちの破天荒な生活を見せられて驚き・呆れるのが
楽しさかもしれないけど、彼らに普通の感覚がないと感情移入ができないなぁ?。
“おかしな人たち”っていうだけだと、うすっぺら?い。
変にまったりしているし。
でもやっと、「破滅させてやる????!」ってダーティっぽいニオイがしてきましたよ?
エルダーもワルみたいですしね。
いろいろ動いてはきたので展開を楽しみにしたいと思います。


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: