広告
Singin' in the Rain ハーパー★ボーイズ #12

ハーパー★ボーイズ #12

第12話「禁断のセクシーギャル」

バルタに娘がいた!それも3人!
チャーリーが不機嫌な理由を聞くと、その1人が孫を連れて家に帰ってきているという。
家に置けないから孫を仕事場に連れてきた・・・という言葉に戸惑いながらも、
ジェイクの遊び相手になるなら・・・と気楽に思っていたら、
孫は孫でも16歳のセクシーギャル!! チャーリーもアランもお口アングリ・・・。

バルタはプルーデンスに窓拭きなどを手伝わせるが、それを見て二人は気もそぞろ・・・
理性を抑えられそうにないと思ったチャーリーはローズを恋人に見立てる。
何しろ彼女はまだ16歳。変な事になって刑務所に入れられるのは避けなければ・・・
ローズの方はやっと受け入れられた!とゴキゲン♪

ジェイクもアランもプルーデンスの色気にメロメロになっているところへ、
ジュディスが宿題に必要な本を持ってやってきた。何か罪悪感から大慌ての二人。
なんとかやりすごすが、夜中にプルーデンスが尋ねてくる。
チャーリーが自分に気があるかと勘違いしていると、婚約者だという男と一緒だった。
これがまた今時のチャラ男。さすがにヤンママの母親とバルタが連れ戻しにくる。

翌朝ジュディスがジェイクを引き取りに来る。
チャーリーの悪い環境を心配していたジュディスに昨晩のゴタゴタを知られまいと
ジェイクに口止めするがそれも逆効果に・・・!!



プルーデンスは「トランスフォーマー」のミカエラ役、ミーガン・フォックス

w970441174-view.jpg

すっごいお色気ですねぇ?。
当時は18歳とか・・・そのぐらい!? 16歳ではないけど歳相応ではないなぁ?。
ドギマギした二人・・・特にカタブツのアランもメロメロになっていたのが
おもしろかったです。

バルタの娘がみんな高校時にできちゃった婚?しているというのも・・・(笑)
娘もきれいで若かったから、バルタもそうだったんでしょうね。
あの娘はすぐにでもチャーリーとできちゃいそうでした・・・。(苦笑)

チャラ男のフレディーもどこかで見た顔だと思ったら、ミディアム2 #15に出てました。

ノエル・フィッシャー ノエル・フィッシャー

「コールドケース」にも・・・他にもいっぱい出てますね。

それにしても、さすがのチャーリーも淫行はできなかったか・・・(苦笑)
窓を泡だらけになって洗う姿は、ああいうお色気洗車場ってあったな?って思い出しました。
美女が数人で洗ってくれるのを車から見るという・・・テレビで見ただけですけど!
キレイになったガラスに激突するのはベタなギャグでした?!


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: