広告
Singin' in the Rain Mステ終わった

Mステ終わった

リョウが待ちに待ったラルクはトリのいっこ前でした・・・(苦笑)
イタズラっ子のような表情で登場したhyde。
歌は「いつも調子悪いMステのわりには・・・今日は調子いい!!」
・・・と言ってました。
来年もまた出たいと言っていたけど、「本当かいな?」と懐疑的なことを言うリョウ。
前列のノリが、ひどく悪いと文句を言うリョウ。
「こんなことなら、もうMステは出ないほうがいい。」・・とまで。
どうしちゃった?いいじゃん、テレビでも見れるなら?
私はや?っぱりhydeの歌は個性があって聴き応えがあるし、演奏もいいので
なかなかのバンドだと思いましたよ。

しっかしミスチルの人気はすごいねぇ?。
もはや紅白の大トリもいけそう・・・な雰囲気もありましたよ?
ドラムのお口ポカーン、ギターのやる気ナッシング(曲のせいですよね・・・)
が相変わらず気にはなりましたが、桜井さんの訴えかける歌はすごい。

観客の感動っぷりでいうと、コブクロもなかなか・・・。
うまいですよね?おっきい人。声がよいわ?。
でもハモリの高音がかなりすばらしいですね。バランスもいいし。

あとは?・・・
ジャニーズだと嵐が最強!(笑) 歌ってないにしても、みんないいわぁ?
さわやか!目の保養! (はははオバサンでも)
他は口パクじゃないにしても、歌がひどすぎます・・・放送事故かと・・・

スペシャルには出まくっていたEXILEが出てませんでしたね?
浜崎あゆみは一体いつ怪我したんでしょう??
楽しみにしていたファンは残念でしたね。

よく最前列あたりの女の子たちが映ってましたが、み?んな綺麗な子たちで
モデルやら事務所の子を仕込んでいたのかしらね?
そういうものなのかしら?

関連記事

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

エグザイルはドームツアーだから出なかったんだよ

それにしても。。。まったくの同感
ある意味放送事故だね 特にスマップはダントツひどい
紅白なんで出るん?不思議だよね 笑

どうも・・・。

エグザイル、そうなんですね!
私も記事を書いた後知りました。
ファンの方、失礼しました。

改めて録画を見ましたが、smapすごかったですね。
でもV6のウルトラマンティガもなかなかでした・・・(苦笑)

のりゴローさん

私もリョウくんの「いつも調子悪いMステ」に同感です。
なぜか音はずしたり、声がでなかったりとしちゃってますよねー(^_^;)

hydeはやっぱり素敵でしたねー
でも、娘が「hyde~年取ったね!」と一言↓

のりゴローさん
今年も沢山の楽しい記事ありがとうございました。
来年も楽しみにしています(^^♪

yu-







yu- さん

やっぱりそうですか?(笑)
ウォーミングアップみたいなものが必要なんでしょうか?
今回は高音も出ていたみたいですね。゙☆⌒o(*^ー゚)

リョウはまずゆっきーの髪を見て騒いでました。
tetsuは老けていたのに結婚して若返ったとか?
いろんなmikata があるんですね。(笑)

yu-さん、コメント下さったり、記事を読んでくださって
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!(=´ー`)ノ 
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: