広告
Singin' in the Rain 新鮮さが一番!

新鮮さが一番!

★M-1 グランプリ 優勝おめでとう! NON STYLE 

いや?、楽しみにしてました。
おもしろかったです。
やっぱり思ったのは、勢いと新鮮さ、キャラクターの魅力でしょうか?
そんな決勝でした。

1・ダイアン (619点・6位)
  申しわけないけど、華がない二人です・・・。
  二人とも悪人顔ですね?まあ笑いには関係ないんですけど、ちょっと損してる?
  ネタ的にもサンタを知らないとか、ちょっとクラッシックすぎて苦しいかな?
  皆さんが言ってるように、最初がダレる感じでした。テンポ勝負なんですね?・・・

2.笑い飯 (637点・4位)
  今年はおもしろく見ました。ヒゲの人がよかった。
  おもしろいんですけどね?・・・おもしろいのはわかっているんだけど
  もうそれ以上の驚きがないというか・・・去年よりおもしろかったです。
  順番も不利だったかなぁ? 

3.モンスターエンジン (614点・7位)
  私的には左側の板倉に似ている人がかなりツボでした!
  エイリアンのところおもしろかった?!
  だけど右側の人の印象が薄いです。ネタも最初の方が乗り切らず・・・
  周りのレベルの高さから言うと内容が物足りなかったかなぁ

4.ナイツ (640点・3位) ☆
  好きなんですけどね。ふふふ・・・と満遍なく笑えるんですけど、
  M?1の勝者には、ちょっと・・・???
  塙さんがどうしてもダークなイメージがあるんですよね。下ネタのせいもあり
  顔つきのせいも・・・? それを右の人のさわやかさ?で中和してるのですが
  何度も聞いて笑えるかというと厳しいかな??
  やっぱ「smap」ネタが一番かな・・・最初の時は爆笑したもん・・・

5.U字工事 (623点・ 5位)
  栃木弁の異色のコンビ。なんかかわいいと思います。
  それに今が上り調子で旬って感じ。・・・でもスタイルとしてはコテコテだし
  古い感じもします?。

6.ザ・パンチ (591点・9位)
  あらら・・・!!
  唯一の500点台・・・。「ダメなのは二人だけ・・・。」なんて言われてました・・・
  確かに、あのメンバーの中ではキビシイ出来でした。
  おまけに審査員でもないのに審査前の今田耕司の前フリがひどいっ!
  もうダメって言ってるようなもの・・・。(苦笑)
  芸人は彼のフォローに助けられることって多いと思うんですけど
  こういうこともあるんだなぁ?・・・まあどっちにしろダメでしたけどね・・・
  パンチも固かったし、右の人のツッコミももうちょっとおもしろくならないかと・・・

7.NON STYLE (644点・2位) ☆
  泣き笑いしました。  おもしろかったぁ?!!
  リョウが言ってたんですよね。若者の間では凄い人気だそうで。
  石田明って人、最高ですね!
  変顔や、自らにツッコミを入れるあのポーズ・・・ウケました。
  まさに怖いもの知らずでノリにノッてるって感じでした。
  もちろん、相方の井上って人もいいバランスでテンポよかったです。
  歌も歌えるなんていい事です!!
  人命救助のほうが個人的にはおもしろく、ホラー映画のほうは「こんなもの?」
  と思うところもあったけど、おもしろいことはおもしろかったです。
  街灯のポーズなんて、彼しかできないけどめっちゃウケました?!
  
8.キングコング (612点・8位)
  8位かぁ?・・・・。もうね、二人を知りすぎちゃってるんですよね。
  いろんな番組で見てるから、今更漫才で「どう笑わせてくれるの!?」って
  最初からハードルは高いです、確かに。
  しかも梶原はおもしろいところはあるけれど、西野ってどうなんだろ?
  落ち着きすぎていて、変な人だらけのお笑い界ではもはやまともすぎる気がします。
  よって、笑えない・・・。この結果もしょうがないですねぇ?・・・

9.オードリー (649点・1位) ☆ 敗者復活
  やっぱり敗者復活の人って勢いがあるんですね。
  しかもオードリーってこのメンバーの中では一番見る機会が多かった気がするのですが
  どんどんおもしろくなってきている気がするんですよね。彼らに慣れたのかな?
  驚くのは左側の若林さん、あの落ち着き、動じない度胸の大きさね!
  なかなかの器だと思いますよ・・・。春日さんの方はナゾも多いのですが
  おもしろく見せている、若林さんの力が大きいかな?・・・と。
  バシバシ叩くのあまり好きじゃないのですが、決勝のネタもおもしろかったし
  いくんじゃないかとヒヤヒヤしました。
  いや、やっぱ、ちょっと優勝は遠慮してもらいたかったです・・・(笑)

とにかく、NON STYLEはフレッシュでした。
関西の人とか、お笑い好きの人は知ってたんでしょうけど、
私にとってはあまり見る機会がなかったし、
こんなにおもしろい人がいるんだ?!って思いました。
6年生のルミにも一番ウケていたので、若者ウケも大事なんだな?って・・・(笑)
さわやかだし、これから先期待できますよね?。
やっぱり今は芽が出てないけど前途のある若者がこの賞はもらうべきだと思います。
はずみになるし・・・。涙もよかったです。
※彼らも言ってたけど、本当にスタイルを変えて成功でしたね。
 以前の動画を見たのですが、フツウで、どれも驚くほどイマイチでした・・・
 だけど二人とも長所があるのでいけると思います。フリートークが心配ですが・・・(笑)

それにしても・・・。
審査中の審査員のぶす?とした表情、しらけるなぁ?。
こっちはただ笑いたいだけなんですよね。
裏の部分は、別番組として後で見せるとかのほうがいいような・・・。
なんか真剣勝負なのはわかるけど、裏側を見せられると
どうにもしらけた気分になります。審査も好みの問題と言っていたけど実力は紙一重だし、
M?1はなかなか難しいところにきているな?って気もします。
我々は笑わせてくれればそれでいいんですけどね!
(上沼恵美子の顔!!まっちろでメイクも・・・怖かったぁ?!!)  
  
関連記事

テーマ : M-1グランプリ
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: