広告
Singin' in the Rain ハーパー★ボーイズ #10

ハーパー★ボーイズ #10

第10話「感謝できない感謝祭」

チャーリーはかつて同居までして唯一本気だったリサとデートだというのではしゃぐ。
ところが彼女から聞かされたのは、結婚するという報告。
すぐに結婚する気はないが、彼女を失うのが惜しいチャーリーは
アランとの男二人ラスベガス感謝祭をボツにして、家族を集めてパーティを開く
事を計画する。
少しでも自分が以前とは変わり、家族を大事にする男になった・・・というアピールをするためだ。

感謝祭当日。
集まったのはアランと別居中のジュディス、ジュディスの両親、ジェイク。
母親のエヴリン、1000ドルで特別に来てもらった家政婦のバルタ、
リサに、飛び入り参加のローズ。

ジェイクに根回しして都合のいいセリフを言わせるがすでにみえみえ。
エヴリンは相変わらずの毒舌で、リサに嫌味を言ったり、ジュディスの両親に
ジュディスがレズだという事を勝手にばらし、すっかり陰湿ムードに。
ローズは浮いてるし、バルタは金持ちの愚痴が聞けて良かったとただムシャムシャ・・・

メインイベント?の七面鳥取り分けタイム。
アランとジュディス父とエヴリンがやろうとすると、チャーリーがナイフを取り上げる。
「やったこともないくせに!」・・・といつものように上から目線の母。
すると母をナイフで脅しながら、鶏をめちゃくちゃに切りつけ一同唖然・・・。
どさくさでリサにプロポーズするも、「いつかはする・・・・」といういい加減さに呆れられ。
名残惜しくも“友だち”として付き合うと別れたチャーリーだった。

チャーリーと 


★ゲスト

デニス・リチャーズ (リサ)

チャーリー・シーンと本当に結婚してました。(’02・6・15?’6・11・30)
二人にはサムとローラという二人の娘がいます。
泥沼法廷闘争となり、チャーリーは彼女に言葉と体の暴力を訴えられる!あ?あ・・・





幸せだった頃の二人だったんですねぇ?。

彼らの離婚時の記事を見ると、チャーリーって本当にこのドラマのチャーリーそのもの・・・
女が好きで、遊びまくり・・・
90年代シーンは、ハイディ・フライス(Heidi Fleiss)から斡旋されたコールガールたちに
5万3千ドル(600万円)もつぎ込んでたんですって・・・。
しかもそのハリウッドマダムの中で、“リサ”という女性の常連客リストに名前を連ねていた?
リサだって・・・皮肉っぽいですね。

デニスはずいぶんゴージャスな女優さんだけど、OO7のボンドガールもしてたんですね。
The World Is Not Enough (1999)
評判はイマイチだったようですが・・・。

翌年のシーズン2では子どもも生まれて、サム共々このドラマに出ているとの事。

大人になれない男か・・・。
現在までこのドラマがヒットしていることが、せめてもの救いですねぇ?。
チャーリー・シーンにとって!

ずいぶんおとなしかったけど、ジュディスの母親役が「heroes」のピーター母
クリスティン・ローズだったんですね。
「孫を一人でも産んでくれて・・うっうっ」 なんて、ずいぶんしおらしかった・・・。
「heroes」ではエヴリン並みの毒があると思うけど・・・。

アランが妻の両親にも気に入られてるのがなんだか和みました。(笑)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

初めまして

初めまして。私もTwo and a half men好きの福岡在住の者です。ハーパーボーイズでググったらここへたどり着きました。日本でもやっと始まりましたね!私は今年の10月までアメリカの方に住んでましたので、帰国してからTwo and a half menが日本でも見れるととても喜んでおります。でも実際の声を知ってるのでやっぱりダブにはちょっと抵抗が。。。アメリカからちゃっかりシーズン1~4までのDVDセット持って帰ってきました。これからもアップ楽しみに待ってます☆

初めまして!

ayumiさん

おお~、このドラマにコメントがあるとは・・・
うれしいです!
まあ・・・DVDもお持ちで・・・なんてうらやましい!
何しろ1週間に1話なんて・・・話はずっと先まで進んでるのに・・・
もっとまとめて放送して欲しいぐらいです。(笑)

やっぱり吹き替えによってイメージが違いますか?
コメディは特におもしろさを伝えるのが難しいでしょうね。
声優さんは上手い方ですので健闘していらっしゃると思いますが
オリジナルを知っていらっしゃるとやっぱり違和感あるのでしょうか・・・

これからどんどんおもしろくなるのかなぁ~?
ぼちぼち感想は書いていきますので今後とも
よろしくお願いします!


Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: