広告
Singin' in the Rain LK10周年ウィーク

LK10周年ウィーク

ああ?昨晩のショックから覚めやらず・・・
もったいないことしたもんです。

★現在の3大お気に入り ウッチャン (ウッチー?)

ウッチャン2   ・内村光良 


 内村航平 銀メダル2    ・内村航平


内田ムファサ   ・内田 圭

わはははは

みんないい男っす。
上の二人は顔の雰囲気も似てますね・・・。熊本と長崎出身。
飄々としつつも、やるときゃやる!ところが似てるかも。



M1の今年の出場者に「ナイツ」がいて思い出したのですが、
鳥栖のリハ見でお話して下さった、武智正光さん、ナイツの塙(はなわ) 宣之に
喋り方が似てました・・・(笑)

まぁ?思ったのは私だけだと思います・・・(苦笑)
だけど、武智さんの、あの猛々しい眉から、きっと頑固そう・・・怖そう・・・と
勝手に思っていたところがあるんです。
それがとってもソフトでまったりされた方だったので、うれしい驚きでした♪

10時発表のキャストをドキドキして見ましたが、福岡は変わらず・・・ホッ・・・

東京はこりゃまたすっかり変わりましたね?。
田中&熊本ペアですか。福岡コンビでよかよか。
ラフィキは光川さん・・・、金原さん、肝心な時に代わってかわいそうだなぁ?。
鄭 雅美さんもどこへ行かれたのだろう??もったいない・・・

バンザイは誰がやっても上手い!・・・・かと思っていたけれど、小原さんどうなんだろ?
歌が専門の方ではないですよねぇ?すっごくいい人だったから応援してるんですけど。
バンザイの大塚道人さん、ティモンの中嶋 徹さん、シェンジの松本昌子さん・・・は
記念日にふさわしい・・・って感じでしょうか?
ムファサはいろんなパターンがあったと思うのですが
人気者の芝さんで・・・。ペドロ親分的ムファサ・・・
スカーはテレビの時はわざわざ野中さんだったのに、道口さんのまま・・・ということは
もう太鼓判を押された!?
内田さんと雲田さん、引き続き福岡で・・・すみません!!

クリスマスウィークに行くので楽しみです♪



関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

何だかなぁ・・・

のりゴローさんこんばんは。
何かあからさますぎるような…そんな気がします。キャスト重視じゃないんだったら今まで通りでいいじゃんって思うんですが…。愛ちゃんには名古屋マンマにも戻ってきてほしいです。
ところで、のりゴローさんは「異国の丘」と「李香欄」は観られたことありますか?私は未見なのでDVD買おうかどうか迷ってます。

そうですよねぇ~

chizuloveさん

「10周年はこれでいくっ!!」って明らかに意識してますよね。
記念日キャストの決定は・・・
スター主義云々言わず、俳優を発奮させる意味でも
現時点で演出家が思う、もっともふさわしい俳優で揃えるか、
客にアンケートをとって各キャストのトップに演じてもらうか・・・
どうせならそういうのもおもしろいと思います。
今はなん~か建て前だけですよね。

愛ちゃんソフィはすてきですが、もうちょっとお借りしたい・・・(苦笑)
その二つ、観ましたよ。
李香蘭は野村さんの喉の調子が悪い時だったので回数も観てません。
異国は福岡ではず~っと石丸さんだったのでかなり観ましたよ。
男性コーラスが綺麗でわりと好きでした。
戦争3部作のDVD迷ってます。
作品は・・・アレだけど、俳優さんたちをじっくり観たいし特典に惹かれます(笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: