広告
Singin' in the Rain 『ライオンキング』×「めちゃ×2イケてるッ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ライオンキング』×「めちゃ×2イケてるッ!」

おもしろかったで?す!

だいごろう、無賃さん、ナベアツ、・・・・・も。今年の顔ですねぇ。
泰葉もかなりお騒がせだったけど、誰もいじれないって感じでしょうか??(笑)

この番組、普段は見ないんですけどね!
岡村くんは、おもしろいし好きなんだけど、他の出演者がキラーイ。内容もあんまり・・・。


肝心のライオンキング10周年記念の部分は・・・
凄かったですねぇ?。スカーが死んで、本当にその現場にフジテレビ警察が来ちゃって!
・・・という風に編集していたのが。(笑)
本当は別撮りなんだけど、公演中に来た・・・と勘違いした人もいそう。
そんなわけないっす。(-。?;)

おもしろかったのが、「トンマ!?」と「優しい目をしてる・・・。」と限界のキリンと・・・
愛ちゃんの「付き合いだしたのは最近・・・」と「ワサワサしない」と新喜劇並みのズッコケ?
野中スカーのオトボケ顔もウケた???!(ずっと隠れていてもったいない・・・!)

鳥飛ばしの人に、「そっちはバイトか!?」という暴言はちょっとひどいと思いました・・・。
まあいじるのは台本通りなんでしょうけど。

田中シンバ・・・悪くはなかったけど、改めて見ると坂元さんほどのインパクトはないなぁ。
マイクの音量が小さかった?
おちゃめな感じは出てましたね。ファンが増えたかな?

逆にカチコチだったのがムファサの劉 昌明さん・・・。
ちゃんと「兄になります。」と喋ってたけど、警察も「これ以上は触れられない。」
っていう感じでしたね。(笑)
「ごしゅーしょ・・・★×○☆・・・・タ。」が笑った・・・。

それにしても、俳優さんたちもノリノリでしたね?っ。
楽しそうだったし、あの格好でペラペラ喋ってたし。
特別にディズニーの了解を得たのかな!?

じっちゃのザズ、初めて見たけれど、あのメイクって最強ですね。
誰だかわからないですよ?。(笑)
吉谷さんはコッグスワースが一番好きだなぁ?。
雲田さんだったらもっとおもしろくからんでたかな・・・!?

実際よりだいぶカットしてるのでしょうか?
全部見たいですね!


早速?今週から野中さんが福岡に!!
深水さんもすばらしかったけど、野中さん、好きー!
愛ちゃんもいる間に観たいけど・・・(;´Д`A ```
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

スカー殺人事件?

のりゴローさん

スカーはライオンなので殺獣???
放送は15分でしたが、撮影は1時間位でしたよ。
岡村さんが踊ってくれるのかと期待していたので、ちょっぴり
残念でした・・・

野中さん死んでないでもっと参加して欲しかったですねー
土曜日「キャッツ」に行ってきました。
マンカスは野中さんでした。最前列だったのでしっかり凝視しちゃいました。 素敵でした~
でも、マンカス演じられて、今週、福岡ーって^^;
体力的にかなりキツイですよねー同年代なのに、すばらしい!!!

ラルク12/26「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008」出演しますねー わーい Hyde~ 

大西シンバ登場!?

yu-さん

確かに、殺獣・・・ですね!(笑)
1時間もあったんですねぇ~。観れた方うらやましいです。
客席も熱い感じでしたね!前のめりになった人もいましたが・・・(苦笑)

野中さんのマンカスですか~。スカーとは違ってさわやか系でしょうか。いいなぁ~
本当に彼は“役者”って感じがします。タフですねぇ~。
深水さんの都合でしょうかね?ハードだぁ・・・

6000回の時は野中ボスは声だけだったので、うれしいです。
果たしてクリスマス時期はキャストがどうなってるかなあ?

そうそう!!リョウが騒いでました。
ラルクが出ると聞いて、何度も確認してました。(笑)
ハリクリの再販?も「hydeたちの意思じゃない・・・」なんて
冷めてましたし、テレビは諦めてたところあったみたいです。

はりきって録画して観ると言ってます!
yu-さんもよかったですね~!楽しみ♪

愛ちゃんナラ

のりゴローさんこんばんは。
愛ちゃんナラ可愛かったですね。お笑いセンスもバッチリだし、いい味出してました。限界のキリンさんもかなりうけましたね。
野中さんは8年前に引き続き岡村さんとの共演でしたね。
今週は2人とも福岡…ぜひ観にいちゃってください。
私は土曜日にブラックコメディ観てきました。濱田さんのちょっとおバカなキャロルが最高に可愛らしかった。荒川ブリンもよかったけど、石丸さんもぜひ観てみたかったです。

chizuloveさん

番組、楽しかったですね!
愛ちゃんは幸せの絶頂?で本当に輝いてる感じです。
気取ってなくて、ユーモアもありますよね!
岡村さんの2000年入団はウソですが(笑)、野中さんはこの8年間
ずっと劇団を引っ張ってこられたんですからねぇ~!

濱田さんのキャロル、かわいいでしょうねぇ~!
荒川さんもお笑いはお手の物?
石丸さんは彼がやるからこそ・・・のおかしさがあって
今となっては思い出深いです・・・。∈(*´◇`*)∋

のりゴローさん 質問です。

〉愛ちゃんは幸せの絶頂?で本当に輝いてる感じです。

谷内さん、なんかあったんですか?結婚とか?

chizulove さん

ガセネタだったらごめんなさい。
どこかでそういうことを目にしたものですから・・・
列席した人のブログに書いてあったとか?
つい最近でしたが、思い込みかも・・・
お騒がせしました。
(でももし本当なら舞台も続けられて、私生活でも幸せで
いいな~・・・と思ったのでした!)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。