広告
Singin' in the Rain 福岡LKに「ばりすご☆ボイガー7」が



福岡LKに「ばりすご☆ボイガー7」が

リポーターの3923(さんきゅーにいさん)とあさくら君が劇団四季に一日入門!?

お相手してくれたのはティモン役の江上健二さん。荒木さんもプンバァで少し。
あさくら君の俳優修行がメインということで、こちらは他のものが観たいのに?
・・・ともどかしい思いでしたが(苦笑)、江上さんが優しく指導していらっしゃいました。
ティモンのパペットまで扱わせてもらっていた!特別待遇???!

ウォーミングアップにも参加させてもらってました。
収録は南さんがいたから、東京に行く前ですね。
で、ヤングコンビが須田君&四宮さんだから拓実くんの初舞台の11月21日かな・・・?
早速テレビに舞台映像がいーっぱい映ってよかったですね?。
こども番組だからな?。それとやはり目玉のティモン&プンバァですね。

基礎レッスンの風景は何度も見たけれど、バレエのバーレッスンじゃなくて、
4人ぐらいで動くやつ・・・オーディションとかでやる・・・名前が出てこない・・・
バリエーション??あれが見れてうれしかったです。

江上さん、当たり前かもしれないけど、体柔らかいんですね?。
細くて脚をペターと体につけていらっしゃいました・・・。
日々のトレーニングの成果らしいです。
私も演劇部の時やってましたが、本当に毎日真剣に柔軟やってると柔らかくなるんですよね。

舞台映像もたくさん出てよかった!
まさに「今の」キャストでの録画だったので・・・内田さん、深水さん、飯村さん・・・
雲田さんがあまり映ってなかったのは残念。
内田ムファサはこうして見てもやっぱり表情が豊か!!いいなぁ?。
目の配り方とかに愛情が溢れてるんですよね?。王様バンザーイ!!ひれ伏しちゃうぞ!
飯村さんも同じく表情豊かでしたよん。

3923は前々から人柄がいいと思ってましたが、舞台に立った時の感想とか
舞台を観終わった後の感激ぶりとかが非常にすなおで好感持てました!
観終わった後に、また江上さんに会ってたのですが、「よかった???!!」って
握手してましたよね。江上さんもうれしそうでした。
そうそう、全員で歌うところなんて、耳だけじゃなくて体全体にブワ?って音を感じる感覚
ありますよね?。振動が伝わるんですよね。

そういうことはやっぱりナマで観ないとわからないことなので
皆さんぜひ、劇場へ!!(笑)

関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

