広告
Singin' in the Rain BAD LOVE ?愛に溺れて? #15

BAD LOVE ?愛に溺れて? #15

嫉妬と怒りの先に

インジョンによもや会えるか・・・とシニョンを送ってきたヨンギ。
バッタリ会うことはあったが、素っ気無い態度のインジョンにヨンギは意地をはってしまう。
そして酔い覚ましとシニョンの策略に乗って、一晩泊まっていくことに。
インジョンは隣が気になってイライラしながら夜を明かす。

会社ではヨンギとシニョンの嫌がらせが続いていた。
苦しむインジョンを見て、こんはずではなかった・・・とシニョンを呼びつける。
そして約束の「分譲権」は渡すからゲームは終わりにしようと言う。
しかしヨンギに本気で惚れたというシニョンは引くに引けなくなっており・・・。
インジョンには「泥棒猫みたいなことはしたくないから未練があったら言って!」と、
禁断の言葉を口にし、完全にインジョンをキレさせてしまう。
悔しくて悔しくてオフィスにもおれずトイレで涙を流す。
そんな姿を見てスファンはシニョンのことは自分が仕掛けたことだと告白する。
そして自分のこのインジョンに対する5年間の変わらぬ真実の愛、想いを伝える・・・。

しかしインジョンは「二人で愛してこそ愛・・・。」と言い、
「ヨンギは幼稚だしスファンは怖い人」・・・と拒絶する。

一人で考え怒りがピークに達したインジョンはいきなりヨンギの頬を殴る。
自分を傍に置いておきながら、これ見よがしにシニョンといちゃつく・・・。
自分の気持ちを知っておきながら弄んで・・・こんなことなら会社にも来ない方がいい。

ヨンギは殴られてもむしろ感情を露にしてくれたインジョンにほっとする。
そして、「気持ちを知りたかった・・・。」と言う。ヨンギとしては嫉妬して欲しかったのだ。
「私はどうすればいい!?」
「ただ、オレを愛すればいい・・・。」
「愛してるけど・・・。」

インジョンは一緒になれない理由を苦しげに語った。
ひとつはヨンギの姉ジュランの存在。もうひとつはスファンに対するヨンギの気持ちの問題。
スファンとの恋愛で周りの人生を狂わせたことが、これからずっと付きまとうのだ。
将来的にそれらを乗り切って耐えていく自信がないと・・・。

ヨンギはインジョンを決して離したくないと思っていた。
しかし、「死ぬまであなたを愛し続ける、あなたが私の最後の男。だからもう苦しめないで。」
と涙ながらに言われると、ヨンギも涙を流し何も言えないのだった。

ヨンギとシニョンは二人で飲むが、シニョンが「インジョンのどこが好き?」
と尋ねたことから、ヨンギ自身の気持ちを再確認することになる。
ジョエンでもシニョンでも、インジョンの代わりにはなれない。
傷だらけの自分を慰めてくれたのは、インジョンだけだったのだから・・・。

ヨンギはインジョンを求めるが、インジョンは苦しみながらも拒否。
インジョンは会社には行かず、毎日の生活で気を紛らわそうとしていたが
ヨンギは飲んだくれて会社の仕事もほっぽりだし廃人同然の生活を送っていた。

見かねた友人のクリスチャンはインジョンに会い説得する。
「深く愛したヨンギには別れるにも時間が必要。すぐに突き放さないでもらえないか?」
「このままではヨンギがダメになる。」
と言われ、自分のためにもその方がいいかもしれないと、気持ちを変える。

ヨンギが住む家へ、明るめのコートを選んで一人向かったインジョン。
「待たせたわね・・・。」と微笑むインジョンに、子どものような安堵の表情を浮かべて
ヨンギはインジョンを抱きしめた。


へっへっへ???っ!!

シニョンめ、ざまぁ?・・・・あ、言葉が悪いですね。
でもついに形勢不利ですね。仲間だったスファンも寝返っちゃって・・・。
やっぱりスファンはヨンギの気持ちを確かめるためにシニョンを登場させたのよね・・・
まあ、あわよくば、二人の仲が壊れて自分に気持ちが向いてくれたら・・・
とは思ったと思いますよ??

だけどインジョンの気持ちがカタイので、こうなったら愛する人の苦しむ姿は見たくない
ってことになったのでしょうね。
シニョンもある意味振り回されちゃいましたね。
だけど「分譲権」とやらをもらえるんですから、いいんじゃないねぇ??

スファンの病気は脳の動脈瘤・・・だったのねぇ?腫瘍じゃなくて?
どっちにしても目が霞んだり頭痛がしたり、大変なことになってます。

ジュランはスファンが会社に戻ってることは知らなかったんだな?。
ママが会社には行くな!って口すっぱく言ってたけど・・・
さらにインジョンがいることもね。まーだ恨みつらみを言ってたから呆れました?
「スファンともインジョンとも一緒になるのは許さないっっっ!!」って
もういいよ、オナカイッパイ・・・
だから水商売とかオバサンとか言われるんだよ・・・(苦笑)

最後のヨンギのうれしそうな顔・・・

ああ?、私もうれしかった・・・

しっかしインジョンが納得した論理はわかりませんけどね?。
「別れるとは決めているけど、それまでは楽しくやろう・・・。」
って、楽しいなら別れを選ばずにそのまま続ければいいし、それが普通の付き合いじゃ?
別にみんな結婚を前提にゴールを見越して付き合ってるわけじゃないし。
同棲でもして合わなければ別れればいいし・・・

まあ、ドラマにつっこんでもしょうがないんですけどね・・・それこそゲームみたい。
よくわかりませんわ!・・・でも仲良くしてくれるのはうれしい・・・!
関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: