広告
Singin' in the Rain BAD LOVE ?愛に溺れて? #13



BAD LOVE ?愛に溺れて? #13

愛の罠

ヨンギの気持ちを試すためシニョンを雇ったスファン。
インジョンに対する気持ちが本物なら、ジョエンにソックリなシニョンに会っても
気持ちが揺らぐことはないはずだ。
しかしシニョンの顔を見て明らかに動揺したヨンギ。

ヨンギはまた悪い夢にうなされる日が始まった。
シニョンが着々と計画を進めていた。まずインジョンの部屋の隣にわざわざ引っ越してくる。
オバサンとは激しいやり取りをして本性を出すが、インジョンには天涯孤独を語って、
「お姉さんと呼ばせて・・・」と親しげに近づく。

ヨンギは心の動揺を落ち着けるためにもインジョンを求める。
日曜も命令だと呼び出し、あるところへ連れて行く。
それは希望の家の新たな移転先だった。
「やっぱりヨンギね・・。」と思わず顔をほころばせるインジョン。

二人はチキンを食べたい・・・と店に入るが、重苦しい雰囲気のままだ。
インジョンは焼酎を頼み、酒に逃げる。
「以前は俺たち楽しくやってたのに・・・どうしてこんなことになったんだろう?」
というヨンギに、「すべて自分が悪い・・・。」とつぶやく。

ヨンギはインジョンに一緒にいて欲しいと頼むが、お互い諦めたほうがいいと思っている
インジョンはそれを無視する。そしてちょうど取り入ってきたシニョンにワインを付き合う。

会社にはヨンギ、スファン、インジョン・・・そしてシニョンの顔が揃った。
シニョンはハン社長の推薦ということで、筋書き通りスファンの下につくことになる。
会議では会長のヨンギに社長のスファンが容赦なく責任を追及してくる。
仕事の上では経験も、絶対的な自信もあるスファンは決して引かない。
会長の立場がないヨンギはつい部屋をとびだし、気を落ち着けるためにいつもの屋上へ。
ヨンギの行動を追っていたシニョンは、ここでも後を追いかける。
そして鍵をロックして屋上のヨンギへと近づく・・・。

インジョンは付き人のジョンウに言われてヨンギを呼び戻しに行く。
屋上の扉を開けたところでヨンギとシニョンが言い争っている姿を目にする。
ヨンギはシニョンの誘惑する態度に、「自分は愛している人がいる。」と確固たる
態度をとるが、シニョンの手首の傷を見てジョエンと完全にだぶらせてしまう。
確かめるようにジョエンの顔に手をやるヨンギ・・・
シニョンは戸惑いながらも、この時を逃すまいと自分から唇を寄せる。

スファンからシニョンがヨンギの死んだ恋人にそっくりだと聞かされたインジョン。
二人を複雑な表情で見つめていた・・・。




インジョンのアホ???!

ヨンギが「怖い夢見るから一緒にいて?!」・・・と言ったのに、
意地を張っちゃってシニョンとワインなんか飲んじゃって・・・

それにしても、トントントン拍子のスファンとシニョンの「近づき作戦」には笑った・・・
お隣に引越しでしょ?
強引に友だちでしょ? (オンニって呼んでるし・・・)
会社では社員食堂でのあからさまな行動・・・ (アンタ全く食べてないやん!)
物語を手早く進めるのはいいけど、あまりにスピーディーで。極端すぎ。

オバサン、元気だね?・・・
なんだろう、日本でいう久本のようなうるさいオバチャン?
でもまあかわいらしい感じで重苦しい雰囲気は和らげてくれてますね?。
胸はペッタンコでしたね。オジサンとの鮮魚店で「カッコイイバイトの子」を雇うと言って
またまた新たな子が出てきました。イ・ジュンソンくんだそうです。
海苔のようにはりついた髪・・・若手がいっぱい出てくるけどみんな出番あるのかな・・・
ソッキョンもウンテクもクリスチャンもほんのちょっとしか出番なしだった。
唯一お調子者のジョンウだけが目立ってたかな。 彼オモロです。

ヨンギはまんまとあの女の「罠」にはまって・・・
益々ヨンギはまわりに振り回されていることになり、本当にかわいそう。
あの根性モンの女、オバサンは正体を見抜いてたけど、

化け猫だ、化け猫!! しっしっ!!

関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

