広告
Singin' in the Rain ハーパー★ボーイズ #4



ハーパー★ボーイズ #4

バルタを取り戻せ!

永年独身貴族のチャーリーの身の回りの世話をしていたバルタが辞めた。
アランをチャーリーのパートナーだと勘違いしたのだ。
すっかり調子が狂って、いつも通りに生活ができないことに苛立つチャーリー。

アランは居候しているお返しに・・・と得意の家事をやってやることに。
しかしチャーリーはやり方が気にくわない。
アランはジェイクの世話を任せたと言って、バルタに戻ってきてもらうように頼みに行く。

ジェイクがディナーに行くための身支度を整えるように言われていたチャーリーは、
彼に用意させようとするが、ジェイクは自転車が壊れたと油まみれ。
風呂にも入らないし言うことを聞かないジェイクにチャーリーは汗だくになって奮闘。

隣の隣のストーカー、ローズにもアンディという男とデートをすることを勧めた手前、
あれやこれやとアドバイスしてやったため気疲れする。
すっかり疲れきって投げ出した時、ジェイクは一人で準備を整えていた。
ローズも「気になる人」という存在はどうも嘘のようで、振り回された形のチャーリー。

バルタを説得しにいったアランは、カイロプラクティックをしてやってご機嫌取り。
なんとか週2回施術してやることでチャーリーの元に戻ってくれることに。

今回はチャーリー、まともに仕事をしているようでした・・(笑)
チョコバーのCMっぽい曲ができかけてました。
でも気になるのはレモンの香りのする洗剤らしい。
コーヒーの味がクリスマスの味がしないとか、新聞がいつものところにないとか
結構細かいチャーリーでした。なんにもできないなんて家政婦に頼りきりだったのねぇ?・・・
しかし彼女のことは何にも知らないと言う・・・。

ジェイクは今のところ扱いがテキトーですねぇ?。
もっとジャンジャンからんでくるのかと思ったけれど!これからかな?
自転車のチェーンをトイレに流しちゃって・・・いいのぉ?!?

チャーリーはマジキレ寸前までいっていたようだけど、正直そこまで?って感じでした。

そうそう!!特別ゲストがいたんですね?!

エアロスミスのスティーヴン・タイラーが声だけ出演!

タイラー リブ・タイラーのお父さん♪

バルタの次の仕事先がロックバンドのメンバーの家で・・・
タイラーの家だったという設定。
洗濯物をたたんでるだけど、それがどれも派手なピタピタの皮パンで・・・(笑)
カイロプラクティックのためにバルタにのっかってるところをタイラーに見られ、
さすがロッカー、現場を見ても動じることもなく、「いちゃつくなら書いといてくれよ?」
なんて一言・・・(笑)
アランは「あ・・・あなたのファンです!」なんて口走ってまんざらでもない様子でした。


しかし・・・吹き替えだから、声のゲストと言ってもなんのありがたみもない!!残念!


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

