広告
Singin' in the Rain ハーパー★ボーイズ #3

ハーパー★ボーイズ #3

タクシー・セラピー

ベートーベンの名曲に変な歌詞をつけて遊ぶ一応作曲家のチャーリー。
アランは週末息子のジェイクと楽しく過ごそうとディズニーランドにまで足を伸ばす。
自分の家にジェイクが泊まらないことに不満な母親が乗り込んでくるが、
母親とそりが合わないチャーリーは彼女から逃げるためにDLについて行く。
しかし何時間もかけて疲れに行っただけでみんなヘトヘト・・・。
やはりアランには付き合えないと悟る。

ジェイクは持病の耳が悪化し、母親のところへ行きたいと言う。
肝心な時に力になれない自分にガッカリするアラン。
仕方なくジュディスのところへ連れて行くがアランはほとんど門前払い。

アランを慰めようと、二人でバーへ。
酒を飲んですっかり気が大きくなった二人は、母親への不満を露にする。
そしてタクシーの運転手に「ビバリーヒルズへやってくれ!!」と告げる。                           
夜中に不機嫌そうに現れた母親に早速びびりながらも、
「ママのせいでオレたちは不幸なんだ!!」と言い捨てて立ち去る。
それが精一杯の抵抗だった・・・。


あははは・・・今回はなんだかおもしろかったです。
相変わらずテンポというものはありませんが・・・・・。
チャーリーのおとぼけにはまってきた。

ジェイクのモルモット、ポーキーくん、ご愁傷様・・・。
モルモットって大きいんですよね?。ハムスターの巨大版・・・
死んじゃって、アランが、「(死んだのは)3年で4匹目・・・靴より長持ちしない???!」
と言ったのがおかしいかったです。まぁブラックですが。

離婚を優位に進めるために、有能な弁護士を先に確保するなんておばあちゃんさすが。
ジェイクにディズニーランドに誘われて、「方角が悪いのよ?。」なんて言っちゃうあたり
さすが年の功。チャーリーも見習わなくちゃね。
アメリカ人でもテーマパークは疲れるもんは疲れるんだね?(笑)
世界各国からビジターがくるんですもんね。

一番おかしかったのは、バーでテキーラを飲み干す場面。
「思い通りになるのは自分自身だけ・・・」と言いながら、
店が鳴らす“カーン”という鐘の音に、命令されたロボットのようにテキーラを飲む客たち。
飲む前にゴリラのようにほえるのを忘れずに。
さらに母親の家の呼び鈴の“カーン”にも反応して、酒もないのに「うほっうほっ」とほえる二人。
もうアホすぎて笑えます。

お節介なタクシー運転手曰く、母親の心理的拘束が解けないと、幼少時の失敗を
繰り返すことになるんですって。
彼らは相当影響を受けている様子。だって二人ともすっごく問題ありだもん!(笑)
関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: