広告
Singin' in the Rain 2015年03月

タイタニック、大阪へ!

おにゅーのシューズを履いて、藤岡くんも大阪入りです!

いやぁ~、ついに来ましたなあ~!

東京公演、とっても評判良かったみたいですね。我らが藤岡くんのバレットは特に!

観たくてたまらなかったけど、本当に最後の最後、千穐楽しか観れません。

この、いろいろある4月初めに、きついんだけど、私にとって一番楽しみなイベントです。


藤岡くんのオフィシャルブログのお知らせが、また嬉しかったですね!

ニューアルバムでしょう~!

夏、秋、さらに冬に向けて、出演予定の作品も決まってきております!!

夏・秋・冬・・・と3作?

それとも夏~冬にかけての大作なのか?

ウッヒョーッ!! そりゃあ、ミュージカル俳優としての藤岡くんを使わない手はないでしょう!

発表が楽しみですねえ~。

ライブは残念ながら東京だと気楽に行けないから・・・ どうか福岡公演もありますように。

無理でも、ちょっと長期の作品がありますように。

ノリにのってる藤岡くん、楽しみで目が離せないですね!


関連記事
スポンサーサイト

三人の日と書きます♪

春という字は、三人の日と書きます~・・・という、石野真子の歌にピンときた方・・・

同年代ですね!(笑)

平成26年度、今日で終わりました。

明日から、平成27年度。4月、新年度のスタートです!

我が家は“安定の”リョウ(おうし座)が今度3回生になるけれど、

“イエー!!集団”(射手座・みずがめ座)の、ノリで生きてる私、オット、ルミ、・・・とも

3人は新生活のスタートです。

オットは、1年間の新幹線通勤が終わり、古巣へ戻ることに。

私は・・・今月なんて、ゆっくり準備しても全然余裕の10時45分からの仕事でして

プレゼントのような1ヶ月だったのですが、(ちょっと重労働もありましたが・・・)

それが明日からフルタイム。残業もあり? しかも明日は初日なのに歓送迎会あり。

ながーい、ながーい、ながーい・・・・水曜日!・・・となりそうです(苦笑)

スーツ出勤です。がんばるぞ!

そしてルミは、晴れて大学の入学式を迎えます。

あー、残念ながら雨みたいですけどね。

大学から届いた、入学後の案内の書類に何度も何度も目を通していました。

そしてまだよくわからない履修について、「自分で時間割を決められるんだよ!」と言うと、

「じゃあ、履修した科目の数によって、授業料が違うと?」

だって!! いやいやいや、授業料は一律変わりませんよ。

塾なんかだと1コマいくら・・・とかになりますけどね、確かに。

「授業料が同じなら、授業が多い方が得じゃん・・・。」

って、ルミ、えらいなあ!!

自分が大学生の頃って、授業がないほうが単純に嬉しかった。

親にお金を出してもらいながら、もったいないっていう感覚も持ってなかったような・・・

ルミ、やる気あるんだなあ~。 その気持ちを持ち続けて欲しいなあ~。

まだ親しい友だちもいないようだけど、男が多くて選り取り見取り…のようだし(笑)

学生生活が楽しく充実したものになりますよう、心から祈ります!




関連記事

「ライトスタッフ」 (1983・米)

スターチャンネルでやってた!途中から観たけど、めちゃくちゃおもしろかった!

ライトスタッフ 製作30周年記念版 [Blu-ray]ライトスタッフ 製作30周年記念版 [Blu-ray]
(2014/06/04)
サム・シェパード、スコット・グレン 他

商品詳細を見る


有名すぎる映画で・・・良いのは知ってましたが観てませんでした。

1983年の作品ですよ?日本公開は、1984年9月だそうです。
色褪せないどころか、この時代の作品の良さを実感しました。30年前なのに・・・

この数年後から、私はオットと付き合いだして「トップガン」を皮切りに封切映画総なめの感で
映画を観ていくことになります・・・。ほとんど二本立てでしたからね。
この映画を観はじめたのは、7名のパイロットたちが選ばれて、ものすごく誇らしげに、嬉しそうに
記者会見する場面から。

もう、びっくりでした。エド・ハリスが若くてかっこよくて!
ジョン・グレンという役もかっこいいんですよ。男気とプライドがあって。
その後「アビス」なんかで彼を観るわけですが、この作品の方が先だからかなり若く感じました。
奥さんが言葉がちょっと出にくい人なんだけど、すごく愛していて強い力で守ってやるってとこが
またステキなのでした。

若くてビックリ2は、デニス・クエイド
お肌なんかつるんとして。彼の作品はそれこそこの後たくさん観たわけですが・・・
メグ・ライアンと結婚してたりしてね。青春時代に観た、代表的な俳優さんのひとりです。
彼ゴードン・クーパーが最後に選ばれて、ひとつの偉業を成し遂げます。
若さバクハツで、屈託なくニコニコしていてさわやか。
眉間にしわ寄せた彼なんか、どこにもいないのです。
でもここから恋愛映画とか、最近ではキワモノ的な役も含め、どんどん多方面に活躍してきましたね。
私は、「オーロラの彼方へ」が一番好きです。

そして若くてびっくり3が、サム・シェパード
一番変わったのは彼かもしれない・・・。
この前観た、マシュー・マコノヒーの「MUD」の彼はもう別人。
でもずっとタフな男の役な気はします。
彼の演じた、初めて音速を超えたチャック・イエーガーが、男性陣の一番人気ではないでしょうか?
本当にかっこいいですもん。
オットは高校時代に映画館で観て、パンフレットをくまなく読んで、チャック・イエーガーの名も
スラリと出てくるほど覚えていたし、この作品自体大好きではまったらしいです。
そういう人、多いようです。
最後、彼が宇宙へと超音速ジェット戦闘機を飛ばして行くところは感動です。
怪我をおっていても、歩いてくる姿は堂々としていて、あの栄光の7人と何ら変わりません。
ゴードンが、一番優秀なパイロットは?と聞かれ、彼の名を言おうとするところも印象的です。

スコット・グレンもかわいらしい笑顔をしてます。若いです。
オシッコのくだりは、ちょっと一もんちゃくあったんでしたっけ?
こちらは面白く観ましたが。
彼は刑事とか、オカタイ役が多い印象。なんといっても、最初は「羊たちの沈黙」でした。
クラリスの上司、恋人役。

フレッド・ウォードの演じたガスは、ちょっとかわいそうでした。
明暗分かれるって感じで・・・。
片や、ケネディ大統領に勲章もらったり、盛大なパレードをやったりしたのに、
うらびれた海のそばのモーテルで冷蔵庫には物が詰め込まれているけど・・・って待遇。
ポッドを先に運ぼうとするヘリに、人命を尊重しないのか?とヒヤヒヤしました。
彼も若いっちゃー若いんだけど、そこまでの驚きはなし・・・
「トレマーズ」や「ヘンリー&ジューン」などに出てましたね。バカボンのパパみたいな顔・・・(笑)

全編通して、193分!!

長い・・・。でも実際の映像などとりまぜて、ユーモアも入れて面白く作っているので
飽きずに見れそうですけどね。何しろ私は途中からだったので・・・。
感想も俳優さんのこと中心になってしまいました。

あんなにロケットの打ち上げって失敗してたんですね。
本当にこれこそ失敗したら取り返しがつかない、すべてがパアなチャレンジです。
有人飛行になると命がけ。
それをわかっていて、今ではちょっと滑稽なトレーニングをやったり、テスト飛行するんですね。
これを男のロマンと言わずしてなんでしょう!!
簡単にはできないことだからこそ、憧れるんですね。胸が熱くなるんですね。

私は作品より前に、音楽には触れていました。

ホルストの木星や火星、ドビュッシーなどシンフォニックな曲が満載。
そしてあの勇壮な、ファンファーレから始まるテーマ曲。
かっこいいとしか言いようがないですね! 響け、弾きまくれ、ペットよ、バイオリンよ!!(笑)
ビル・コンティはアカデミー賞受賞してます。




関連記事

春☆オーライ★

本日リョウが自宅に戻ってしまい、再び火が消えたように寂しく、三人家族に戻った我が家です・・・。

帰省は嬉しいけど、別れがつらか~・・・(ρ_;)・・・・ぐすん


後ろでローカルTV「アサデス!」がカメラ持って取材していた~。

何しろ春休み真っ只中、旅行客は多いし、おそらく新生活に向け故郷を離れる人もいるでしょう!

リョウは余裕こいて行ったら、いつものように手荷物検査で引っかかり、(カンペンケースがダメ)

ギリギリになっていた。でもANAはきっちり定刻出発だった。

IMG_0468 30

リョウの2週間の帰省中にやっと部活が終わって卒業旅行に行けたルミは、

TDRを二日間楽しみ、最終日渋谷をうろついて飛行機に乗り遅れ・・・

危うく成田空港で一晩過ごすのか!?って危機に陥った!

幸いプラス三千円で翌日の便がとれ、その夜はネカフェで漫画読んだりして泊まったそうだ。

アホやなあ。大学生なのに、先が思いやられるよ。でも友だちとだから楽しい思い出だね。


お隣りに、新たな家族が引っ越してきた。

前の住人は単身で1年だったので、ほとんど間をおかず、あっという間の入居でした。

庭があるので、小さい子がいる家庭だから早速砂遊び。

思えば我が家も、新築で入居した時は庭にブランコ置いたり、鉄棒練習したり、

庭があるから1階を選んだんでしたっけ。はや、17年。今では草がのびちゃ、抜くだけ・・・。

とっても便利な場所だったので動けなかったけど、そろそろお別れとなるのでしょうか。


それにしても、ものすごく丁寧に、何度も挨拶されて、美味しいラスクいただいて

感じがいいご家族だったけど・・・名前も覚えていません・・・!ごめんなさい!聞き逃した!

ほとんど家にいないのでお会いする機会も少なそう・・・ですが、よろしくお願いいたします。(*゚▽゚*)

関連記事

ハチミツと紅茶

今日は仕事を休んで、リョウと買い物やら実家やらに行ってきました。

ひとり暮らしの母と夜ご飯まで食べてくるつもりで、最初外で食べようかと言ってたけど
リョウが、「家で食べよう!!」と言うのですき焼きをすることに。
やっぱり美味しいですね、すき焼きは。ビバ!日本食!
牛肉&卵&野菜いっぱい。
最後にうどんに美味しい汁を吸わせて、また卵をからめて食べてもいいし。
みんなで「美味しい、美味しい」と言って食べました!

母は体は年寄りらしくゲッソリしてきたけど、顔は色艶もよく・・・一安心。

でも今日は、食後の会話に聞き捨てならないものがあったのです!

それは、母が、朝食はパンで、『はちみつ&トマト』をトーストにはさんで食べているという件。

これはもう、母のトーストの食べ方の定番で、もう何年・・・何十年も前からやってること。
今でこそ、朝にトマトがいいと言われてますが、母はずっと前からやってたんですよね。
私も思い出したら時々そうやって食べてました。
すると母が、

「私はトマトはだいたい好かんっちゃけど、はちみつかけたら美味しく食べられるっちゃん。」

「だから1年ぐらい前から、パンにトマトとはちみつで食べようと。」

私はそれを聞いて、

「えーっ!?1年前って・・・ もうずっと前からそうやって食べようやん!!」
と言いました。すると母は、
「そうね~? ハチミツやら高級品は、あんたら3人育てよう時は苦しくて買えんかったと!」
などと言うではないですか。
「私たちが子どもの時の話じゃないよ?でも少なくとも20年前には食べてたはず。
 それに子どもの頃も、はちみつが高くて買えないとか、そんな話聞いたことない・・・。」

私と母のやりとりはしばらく続いて、隣りの部屋で聞いてるリョウは大笑いしています。
母はなんとなく腑に落ちない様子。

さらに、子どもの頃の朝食の思い出で、必ずみんなトーストに紅茶を飲んでたんですね。
朝配達される、瓶入り牛乳もあったけど・・・。
で、紅茶にたっぷりミルクを入れる、ミルクティースタイルで飲んでたわけだけど
5人家族だからティーバック一人ずつだと大変なので、1つで2人分ぐらいとってたのです。
カップに入れてある程度色が着いたら、はい、次~・・・みたいな(笑)
今考えると、ティーポットに入れたらせこくても、もっとスマートに飲めたかもしれません。
それはそれは私にとっては、ティーバックの使い回しは鮮明な記憶なのです。

ところが母は、「え~?そうやった~?その頃はティーバックはまだなかったろうもん!」

なんて言うではないですか。じゃあ、リーフティーを飲んでたと言うのか!?

「あったよ!!日東紅茶とか・・・あったやん!!」

「ああ・・・あったね。安いっちゃもんね・・・。」

母の短期記憶は、正直最近怪しいんですけど、過去の記憶も少し混乱しているようです。
自分の子ども時代の話をよくするようになった。
で、私たちの子ども時代の話とごっちゃになっている!?
ハチミツがなかったとかさ~。
今では高級なのもあるけど、昔はホットケーキにかけたり、ないってことなかったよなあ。
まあ、80年も生きていると、記憶があやふやになるのかなあ?
自分で反芻するうち、間違ったことで定着してしまうこともあるみたい。
そのたびに私は強く訂正してしまうけど、ある程度話を合わせないといけないのだろうか・・・?
うーん・・・困ったね。

でもさ、トマト嫌いだなんて知らなかったよ。
好きで食べていると思ってた。
今は毎朝欠かさず1個は食べているそうですけどね。単に健康のためだったのか・・・
本当かいな???

トーストに、ハチミツ&トマト、オススメです!(笑)

関連記事

『はい!おまちどうさん!』3/22号

くーっ!!今回も良かったぁ~!

途中、ご自身もおっしゃってたけど、今回・・・“まじめ”でしたね!!(笑)
やはりテーマが『卒業』ということもあって、少々シリアスというか、神妙な気持ちになるもんですね。
エピソードもいいものばかりだったし。

最初は、やはり王道、尾崎豊さんの『卒業』

もう間違いない感じ。一か所歌を飛ばしちゃったらしいですけど、私は全部知らないので
全然わかりませんでした。長い曲なんだな~とは思いましたが。

2曲目、荒井由実さんの『卒業写真』

この2曲のリクエストがめっちゃ多かったんですって。
私も思い浮かんだけど、当然すぎてリクエストはしませんでしたが・・・(誰かするだろうと・・・)
ユーミンの曲、よく歌われますね。

お父様から卒業祝いに香水をもらったというエピソードすてきでしたね。
お父さんのチョイスもなかなかだったようで、好みが合って何よりです。
いろんな香りがありますからね~。私も香水は大好きで何十種類と集めてますが・・・
お気に入りをつけている時、「いい香りですね~!」って言われると嬉しくなります。
男女問わず、よく言われます(笑)

藤岡くんも、高校の時付き合ってた女の子がつけてた香りが忘れられないって話でした。

街中でふと香ると、はっとしてしまうって。
わかるな~。私もニオイって思い出と深く結びついていると思います。
「あの香りをつい探してしまう・・・」ってことあるんじゃないかな?

卒業って、自分自身は何かの区切りというか、めでたいこと・・・という意味合いもあるけど
おっしゃってたように、「その日を境に大切な人たちと会えなくなる。」という
ある意味残酷な日でもありますね。
繰り返されてた日常が、ぷつっと遮断され、「はい、終わり!」となきものにされてしまう。
当然、そんな簡単に心の整理はつかないと思いますよ。
でも、みんな、仕方ないこととしてそこは越えていくんですね。
やはり、後に控える、新たなスタートに期待があるから、乗り越えていけるような気がする。
そして卒業で区切られるからこそ、それまでの体験や出会いが大切な思い出になるのでしょうね。

藤岡くんは中学時代はヤンチャだったのかな?
四季の夢醒めでいうと、『ブラックパスポート』認定かな?
60歳になったら告白してくれるそうです(笑)

休憩時のオデッセイのDVD、藤岡くん別人みたいですね。
今の方が、顔が1/2になってませんか?
肉体改造も進んでるみたいで、本当に若作り&イケメン路線、順調みたいです!

曲作りに関して、「この曲が誰かを傷つけたり、嫌な思いをさせないか・・・」ということを
ものすごく意識してあるとのことでした。
逆に、地震の被災者へのメッセージなど、どうしたら励ますことができるか・・・も考えているって。
私は藤岡くんの曲も歌も、ものすごく温かいなあ~、と思います。
何かを届けることができるシンガーソングライターだと思います。

藤岡くんは学ランよりブレザーってイメージだなあ~。
あっでも、デビュー当時の仏頂面?には学ラン似合うかも!短髪で!(笑)

恋って交通事故なのか!?

そうだなあ~、一方通行ではなく、お互いの気持ちがぶつかっちゃったら恋愛の始まりか・・・
密かに想う恋もあるでしょうけどね。
とりあえず計算ではないし、ふとしたきっかけで燃え上がっちゃうものかもしれませんね。
ん?藤岡くんは飽きっぽいのかな!?
「君を好きでい続ける努力」をしないと続かないタイプ?
常に全力で好きでいたい人は、どうしても長期になると疑問が出てくるかもしれません。

『星ニナル日』は短いヴァージョンで。

タイタニックのエピソードとしては、上口耕平くんを藤岡くんがからかった話。
イタズラ好きなんですね!!
藤岡くんに「ちょっと外へ来い!!」と言われ、何か怒られることをしたかと驚いた上口くんは、
「うっそピョーン!!」と種明かしされた途端泣き出したそうです。
結構、先輩風吹かせてるんですね!!(笑) きっと面倒見もいいんでしょうね~。
泣いたのは、何も怒らせてなかったと安心して・・・とのことです。

バレットの肉体美について。
筋トレ部は古川さんとほぼ二人体制らしい。
でも、家でやってるというメニューはなかなかのものではないですか!?

タイタニックが終わったら、「裸体をさらす」そうです!!

めっちゃ、楽しみにしています!!!(笑)

延長となって、globeの『DEPARTURES』を一節。

えーっ、すごくよさげ!!もっと聴きたかったです!!

最後はマサくんセレクトで、玉置浩二さんの「メロディー」
これも良かった~。歌詞はシンプルで何でもない感じなんだけど・・・
当時の大切な想い出を、曲とともに思い出す・・・って感じでしょうか。
後になって、失ったものがすごく大切だったと思うことって誰しもあるでしょうからね。
想い出って切ないですね。
でも、切ないって感情が、一番ステキな感情だって、誰かが言ってました。
キュンとくる想いは、確かにそれだけ大事で特別なものかもしれません。
だからこそ、心に頭に体に、残ってるんですからね。


公演中の忙しい中、ステキなお姿&歌声をありがとうございました。

これを『新生活』への励みにします!
関連記事

土曜日・・・祝日?なんだよ~

今日は天気が良くって、皆さんあちこちに出かけられたんじゃないでしょうか?

私は、予約していたので美容院に行ってきました。

今日はカラーだけ。

職場の前の席のマーメイド(美しいので一部にそう呼ばれている。)係長から、

「のりゴローさん、白髪染めはどうやってます?」 ・・・と聞かれたのですが、

わーたしーはー・・・今のところ白髪の悩みはないです。

かき分けたらフツーに何本かは発見するんですが・・・ ゴッソリあるようなことはなく

でも、もう1本見つけるとサルみたいに躍起になって抜いちゃいますけどね(苦笑)

私より年下のマーメイド係長は白髪があるらしく、黒く染めるのに大変らしいです。

美しさの余裕か、そういったこともあっけらか~んと話されます(笑) ステキです。


で、今日は担当のイシイちゃんにいつものようにお任せで、ピンク系のグロスカラーとやらに

してもらいました。 他の美容師さんたちによるとツヤが出たようです。

色味は職場上、抑え気味に。 色が抜けると茶色くなっちゃうんですよね~。

キャビアをすりこんで、がんばって保たねば!!

つぶしそこなって、明太子がついてるって思わないでくださいね~。


今日も家族はバラバラに用事があって、

リョウはZEPP福岡でのフェス →http://www.bea-net.com/FX/

オットは登山仲間と軽く立花山へ →http://www.town.shingu.fukuoka.jp/index.cfm/1,1724,177,114,html

そしてルミは卒部式からの焼き肉 →http://www.yakiniku-seikouen.com/onojo.php


私も実は美容院の帰り道、大人気の『そうりの食卓』(そうりの弁当)→http://sourinoshokutaku.com/top.html

が奇跡的にすいていたのでランチを食べたのでした。

相変わらず新鮮野菜が何十種類とあって、前菜からメイン、パンまで完璧な美味しさ。

思わず今日は帰り際、オーナーさんに、

「本当に野菜が豊富だし、味もデパ地下の惣菜とは比べ物にならないぐらい美味しいです!」

「毎食でも食べたいぐらいです!」

と、あつーく訴えてしまいました・・・。 デパ地下って言っちゃったのは、もちろん有名店のヤツで

オードブルとか売ってますけど、全然違うっていう意味です。本当に毎回感動する。

これが1,500円とかねえ~。 ありえない安さです。

で、夜はオットとイチロー・・・あ、違う、スシローへ。

18時過ぎると長蛇の列でした。スタッフも不足してるようでした。

回転ずしのいいところは、自分のペースでぱっぱと食べられるところ。

座れれば待ち時間ないし、食事の時間短縮にかなり優秀だと思います。


と言うことで、今日も料理作らず。

明日は、きっと、作るでしょう!!(笑)

IMG_3645.jpg

今日は自転車で移動・・・ 日焼けしただろうな。
でも多少は日光にも当たらないと、骨にはよくなさそうだし・・・
写真は、通り道の春日公園の近くでパチリ。(撮ったのは別の日)
なかなかステキざんしょ♪



関連記事

毎日外食?

今日は、私だけ仕事で、暇人3人たちは・・・(失敬)お義父さんのお墓参りに行ったり

ラーメン食べたり、「ナイトミュージアム3」を観たりして過ごしたようです。

で、夜は送別会のオットとは送別して、我々だけで焼き鳥やさん!

家族バラバラだったりするけど、水曜は韓国料理、木曜は中華・・・で外食続いております!


昼に予約して、18時過ぎに店に駆け込む。カウンターはオッケーとのことだった。

金曜夜ですもんね、電話で問い合わせあっても断ってばかり、来客も予約無しは

「申し訳ない・・・」と門前払いのようでした。

良かった~、入れて。

しかし遅いお昼に替え玉までしたという二人、あまり食べられないという・・・

とりあえず、が~っと頼んで、私は生ジョッキ2杯飲んで、1時間ぐらいで帰りました(笑)

だってルミはまだお酒は飲めないし、もうオナカイッパイと言うんだもの・・・

ははは、速い回転でお金はしっかり落として、お店としてはグーでしょう!!

断った客、惜しかったかな・・・?

真向いの店主さん?優しくって話しかけてくれて、写真も撮ってくれました。

ひなっこ 修正

ちょっとブレてました(笑)
関連記事

心の中にいるよ~♪

藤岡くん出演の「タイタニック」も7回・・・公演が終わったのかな?

お見送りとかバックステージツアーとかあったようですが、どうだったんでしょう?

参加できた方、うらやましいです!!

こんなモヤモヤ~と日々を過ごしてる私に、ふたつプレゼントがありました。

ひとつは、藤岡くんのカレンダー販売の件をファンの方から教えていただいたこと。

もうひとつは、公式さんが、新たな動画をアップしてくれたこと。

とりあえずこれで、食いつなぎ・・・いや、欲求を満たそうと思います。

日曜日は藤岡くんがこの忙しい最中、CYTVの配信をしてくれるのでそれまでのガマン!!


いつかまた、会えると信じてるよ~♪

関連記事

それぞれの舞台で

リョウが帰省して、毎日賑やかな我が家です。

洗濯物干しや風呂掃除などやってくれるので助かります♪
自炊してるのでやろうと思えばご飯も作れるんでしょうね!
まあ、仕事中は仕事のことを考えてはいるのですが、リョウやルミが家にいることを思うと、
「夜ご飯なにしよっかなー?何買って帰ろうかなー?」
なんてついつい思いめぐらしてしまいます。

今日はあったかかったですね~。

21度あったんですかね?
昼間は室内だからよくわからなかったけど、ちょっとムシっとしてたみたい。
良く晴れていて、人々もそわそわ、引越し、異動の人も多くなってきて窓口はちょっと混雑・・・
あわただしい“春”になってまいりました。

注目の、『レ・ミゼラブルを歌うのど自慢大会』開催されたみたいですね。

じっくり観たいなあ~。精鋭たち揃いでおもしろそう。しかしみんな、すごい度胸ですね。
帝劇の舞台に立てるってだけでもすごいですね。
四季の舞台なら、各公演のイベントや客上げの度に、結構な回数立たせてもらってますが
舞台から客席見ると感激しますもんね。
意外に後方まではっきり顔見えますね。
私がウトウトするのもわかっちゃう・・・(苦笑)

ルミの晴れ舞台も日曜日に終わりました。
部長としての挨拶もあったりして、いつ練習したのかダンスパフォーマンスもあり、ソロもありで
なかなかの活躍でした。
がんばったねー!
本当にみっちり、三年間お疲れ様でした。

P1040177 10

ルミはレッドでっす~。
関連記事

たった一粒 願いをこぼせたなら

さっき・・・体が90度に傾いて、座ったまま寝てました・・・(爆)

我ながらすごい芸当だ。

今日はちょっと疲れちゃいました。

仕事はまた、立ったりしゃがんだり、スクワット状態のやつで

数ミリのちっちゃい字を判別しながらのどこにあるともわからない文書探し・・・

しかも時間に余裕がないので追い立てられる気持ちもあるし。

ペアですればもっと楽なんだけど、もはや誰も手伝ってくれないのでした。

まあ、他に仕事がないからいいんですけど~。肉体労働でも。

まさとうさんじゃないけど、実際より若く見られるけど、わたし歳なんですから・・・(苦笑)

ゲッソリ疲れて帰る準備してたら、手伝った担当の方から手作り?のお菓子いただきました♪

ラッキー♪  (すぐ機嫌直る。)


「最後の夜」の歌詞、“私の左手をどうやって埋めたらいいの?”ってあるけど

女はフツウ男性の左側にいるもんじゃないのかな?

私は男性の左腕につかまる方がしっくりくるけどな。 意味が違うのかな?


タイタニック航海までついに1日。

キャストから見て、歌で聴かせてくれて、大迫力なのは想像できるなあ~

藤岡くんの筋肉は発展途上のようですが、むふふ、千穐楽の完成型が楽しみです♪



関連記事

お・・・・・おいでやすっ!?

特報!!!→ http://tpdrecords.com/info/index.html

これはーっ!!なんてこった!!

藤岡くん、手料理って、どんだけの量作るつもりなんだい!?

これは、おもてなしの域を超えている~っ!

そして、え?え?え? 歌は?歌わないの!? あ、ライブと書いてあるか・・・

手料理いただいて、お酒飲んで、藤岡くんとおしゃべりして、秘蔵VTR観て、

ツーショット写真撮って、お土産もらって・・・


行きたすぎるっ!!!


でも、5月9日、土曜夜ってのはありがたいけど、まだGWと言えなくもないし

21時までだったらまた泊まりになっちゃうし

いろいろとハードル高い!

でも、これ以上ないすばらしい企画。

ファンとしてはヨダレもの・・・ いろんな意味で・・・

好きな人の手料理食べられるって、どうなん?

もこみちより感激するよっ!(笑)

皆さん、行かれますか~っ!?

関連記事
     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: