広告
Singin' in the Rain 2014年02月



スマろっく

たまたまスマスマを見たら、どぶろっくと“もしかして”シリーズをコラボしていた。

ものすごーーーーく、smapったら、はまっていた!!

以前ブログにとりあげていたけど・・・

私が気に入っていたルームミラーのネタをキムタクが歌っていた♪


みんな「かっこいい曲」と褒めていたけど、ちゃんと自分のものになっていて?

歌いこなせていていい感じだった。


今年のツアーに・・・


どぶろっく参加は無理でも、曲だけオマケで歌ったらどうでしょう?(笑)


しかし本当に、どぶろっくとしては・・・


♪これって本当に頂点なんじゃないのぉ~?   おめでとー!
関連記事

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

共感・・・できない!

ソチオリンピック、終わっちゃいましたね。

始まる前はわくわくしていたけど、結局夜中の放送に体がついていかず・・・
まともにライブで見れたのは、スケボーのハーフパイプと
ノルディック複合の一部と、男子のフィギュア・・・ぐらいでした。

テレビをつけて、目覚ましまでセットして、スタンバッていたにも関わらず、
違うチャンネルになっていたり、まったく起きれなかったりで、無念です。

なかでも、一番の無念は・・・

真央ちゃんの演技を見なかったことです!!!!!

もちろん、見る覚悟はしていたのに、起きれませんでした・・・。
リョウからは、2時過ぎだというのに、「感動した!」とのメールが。

そう、誰もかれも、ライブで見た人は、超感動して、涙して、大感激しているではないですか。

しかも、その映像を見る度、思い出す度、涙がこみ上げてくる・・・なんて言う始末。

そりゃあ、ナマで見れなかった私らが見ても真央ちゃんのフリーの演技は完璧だったと思いますよ。
でも、みんなが言うまでの感情はわきあがってこないのです。
まことに残念です。
で、見た人は、ドーパミンに近い快感物質を真央ちゃんによって得られたので、
彼女のことを考えると、繰り返し感動を得られてるんじゃないかと思われます・・・。
彼女のもてはやし方が、異常なほど、怖いぐらい。
あまりにもドラマティックでしたからねえ~。
普通なら、「期待されてたのにメダルが獲れなかった。」
で終わらせられる人もいるのに、彼女の場合、前日が悲惨でその逆境をはねのけたということで
ものすごい美談になってしまった。すごいことです。彼女は“もってる”としか言いようがないです。

もしかしたら順当に金メダルを獲るよりも、感動をもらった人もいるかもしれないわけだから
ずっとずっと彼女の話は語り継がれていくんだろうなあ~って思います。

それにしても、ずっと言われてることとはいえ、採点競技ってスッキリしないですねえ~。

ゴールが一目瞭然の競技が、勝負に関してはいかにクリーンなことか。

私ら家族3人は、真央ちゃんフィーバーについていけず、ポツンと置いてけぼりな想いですが
朝から晩まで働いてるんですもの、睡魔には勝てなくても仕方ないと思います。
あきらめよう・・・・・。

あと思ったのは、誰かが言ってたけど、注目選手がいるとどのメディアも集中してそればっかり!
あまりマークしてなかった人がメダルをとると、「なんでもっと注目しなかった!?」
・・・と私なんか思う。
注目されすぎて、変なインタビューなんかも受けすぎて、嫌な想いした選手も多いんだろうなあ。
難しいとは思うけど、マスコミはもっと公平に、しっかり下調べしてがんばって欲しいです。
早くも次のオリンピックが楽しみです♪

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

アメトーーク 福岡芸人

笑った~!

しかしさすがに福岡ネタ、み~んな知ってる話題ばっかりでした。

ケンミンショーでもやってますからね。

中でもおかしかったのが、秋山が言ってた天気予報のミュージック♪

本当にね~、これ、耳にのこるんですよ。

大昔から馴染んでる。子どもが小さい時もこれが流れると反応してた。



これがTMネットワークのちゃんと歌詞がある曲だったなんて、本当にびっくり!

教えてくれた秋山、ありがとー!(笑)


関連記事

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

