広告
Singin' in the Rain 2013年04月

なんとかかんとか

恐れていた日でしたが・・・

先に事業所に、「今日申請に来られても、お待たせすることになりますよ・・・。」

と根回ししてくれていたせいか、来訪者が例月の半分だったおかげでなんとかなりました。

何しろ、今年度のニューフェースがひいふうみい・・・8名も!

なかには御馴染みの方もいらっしゃいますが・・・

30歳前半の超カワイイ娘(看板娘になるか!?)、スラリして浅黒く日焼けしたステキ女史、

10年間、塾の講師をしていたという期待度未知数の新採さん、ほんわか保健師さんなどなど

皆さんいい人そうな方たちで安心しました。


中でも・・・席も近いし、私と関わりそうな新係長は・・・

とっても穏やかそうな方で、(前の暴力係長に比べれば・・・笑)おとなしすぎるぐらいかも

しれないけれど、怖い人じゃなくてほっとしました。

というか、私より年下だしっ!!(笑)


元塾講師の『センセイ』も、さすが人相手に仕事をされてただけあって挨拶とか余裕があって

対人面、苦手そうな職員さんが多い中、「やっぱり違うな~。」と思える人でした。

他所で社会経験がある人っていいですよね。

どんな刺激をくれるか、わくわくします。何か見習いたいなあ~。


女性陣もステキな方ばかりで。

あっ、若干1名、経験者ということもあってちょっとがんばってる感じの方もいましたが

お互いにうまく仕事が軌道に乗ればいいな、と思います。


エイプリルフール?


そんなこと言ってる場合じゃなかったですねえ~。

幸い、「お願い、ウソと言って~~~!」

ということもなかったし、

リョウの引越しの荷物は無事送れたし、

リョウのスーツ姿はかっこよかったし・・・

仲良しメンバーが3月末でごっそりいなくなったのは残念でしたが、

なんとか明日からまたがんばれそうです♪


リョウとの今の家での日々も、あと1日となってしまいましたが。(ノω・、) ウゥ・・・




関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: