広告
Singin' in the Rain 2010年10月

ヤッターッ!!!\(*T▽T*)/

2011年4月?8月 「ウィキッド」


キャナルシティ劇場決定!!


待ってましたよ?発表を!

いつかは来てくれると信じていた「ウィキッド」

大体このぐらいの時期かなぁ?と撤退前は予測していたものだけど・・・

「もう、さようなら!!」

って四季に一度は言われてガックリと肩を落とす日々でした。



このうれしいニュースを待ってました!



いろいろ他の公演も観に行くつもりだったけど、

ウィキッドのためにお金、とっとかないとね!



九州の四季ファン、ACLではみんな笑顔で会えますね!ヽ(=´▽`=)ノ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

こ・・・このドラマは・・・!


「観らんといかんばい!?」(笑)

なに、なに?
日本のドラマに疎い私、こんなの始まってたんだ?!

NHKで今月12日から始まった、「セカンドバージン」

タイトルもすごい。主演が鈴木京香さん?・・・いいねいいね?!ステキ。
何しろ大好きな俳優さん堤真一さんと噂になってた人だもの・・・
(詳しくは存じません・・・)
ステキに決まってる!なんていうか、女優さんなんだけど飾らない雰囲気がありますね。

で、で、相手役の17歳下の男性がダレ?ダレ?

長谷川博己さん。

し・・・知らないなぁ?!「カリギュラ」に出てたんだ・・・
あ?っ、調べたら今勤めてるホールに2007年に公演で来ている???っ
(だから何?)
第一印象、背が高いですね。182センチ。すら?っとしてまあ・・・!
26歳の役?実際の彼は33歳なんですね。
いいと思います。26歳がやるとオトナの恋・・というのは一見難しそう。
彼は33歳の落ち着きで、いい感じに京香さんと合ってる気がします。
って、まだドラマ観てないんですけど?。

このサンスポの記事を観ると・・・

ベッド・シーンもステキな出来栄えらしい♪

次回あたり来るのかしら?むふふふふ。
原作の大石静さんが彼を絶賛してるじゃないですか! 楽しみです。

17歳下の男役・・・と聞いて、最初誰かな??と想像したのですが、
小泉孝一郎くんなんていいな?、と勝手に思ってました。
清潔感があってマジメな雰囲気。長谷川さんもいいですね。よりリアルだ!
舞台経験が豊富というのも演技に期待。


火曜がたっのしっみだな?っ!!


ドロドロはあんまり観たくない・・・せつないラブが観たい・・・




関連記事

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ほっこり

P1070277.jpg 
レベル5スタジアムにて。空がきれいだった・・・


久しぶりに会った友人と近況報告していたら、四季の話に・・・。
福岡シティ劇場が閉鎖された話になり、友人から「もう四季は見れんと?」
と聞かれました。

キャナルシティ劇場については、私も最近知った現状についてお話をし・・・
この中の、
「劇団四季」様につきましても、今後の公演について申し入れをしております。
というコトバに一縷の望みを抱いています。

友人「チケットとってもらって観た、最後の舞台が最高やったもんね???!!」

ゴロー「あ・・・確かサイドだったけど通路側で・・・前方席でしたよね?」

友人「そうそう!もう、子どもも大感激して。鳥肌たった????って。
    
   もっと早く、たくさん観ておけばよかったっていいよったとよ。」

ゴロー「そうなんですか・・・・。あ、で、何の演目でしたっけ・・・?」

友人「ええっと????・・・ライオンキング!!」

ゴロー「ああ????!そうですか、通路側だと動物も通るし、シンバも通るし・・・

    ワンバイワンでも近くで歌いますしね・・・・よかったですね!!」


私もこの会話をしてすっかりうれしくなりました。
まあ実際ライオンキングの後にもとびきりのラインナップがあったわけだけど・・・
ぜひ、それも観て欲しかったなぁ?。

思えば去年の今頃は、WSSにはまりにはまってましたっけ。

今思い出しても、すばらしい舞台だったわぁ????。

歌とダンス!・・・DVDなどあの時の映像がのこってないのが悲しい。
幸せだったあの日々!
私の頭と心の中で、何度も反芻して思い出すしかないのねぇ?。忘れないように。


で、新たなシティ劇場のラインナップも、せっかくだから興味ある作品を
いくつか予約しました。劇場もどうなったか気になるし。
“オープニングキャンペーン”で地元の団体に1日10万円で貸し出す・・・
っていうのもすごい。空いてるよりは・・・ってことなのかな。
大体なら60万円はかかるとのこと。これはチャンスですよねっ!
正月はさんで2月末までだから、音楽団体だったらニューイヤーコンサート
なんかもできるだろうし、(反響板あるのかな・・・?オケは無理?)
ちょっとした発表会ぐらいだったら、とっても贅沢にできそう。
使わない手はないですよね。



高校生活の一大イベント、修学旅行に行けなかったリョウ・・・。
みんなが北海道から帰ってきて、おみやげをた?くさん頂いたようです!
部活のともだち、クラスのともだち・・・
そりゃもう、わざわざ行かなくていいぐらいたくさん!!(笑)
いくら男子校とはいえ、気乗りしなかった子たちも行けば楽しかったようで
行けなかったリョウにはかなり同情してくれてたみたいです・・・・。
本当にね、かわいそうなリョウ。治療が長引いたばっかりに。

だけどみんなからたくさん“愛”をもらって、心がほっこりしましたとさ。

で、私はお返しはどうしたらいいだろう???と頭を悩ませつつ、
旅行代って、いったいいくら返ってくるんだろう????キャンセル料は
免れたようだけど・・・・と密かに案じています。
積み立てていたけど、はっきりした金額って知らないですよね。
なんでも修学旅行代って、普通の旅行より高いらしいから。
・・・ちょっと興味アリアリです。






関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

おじさんに癒され・・・

毎年恒例、「リンカーン」の芸人大運動会。

あのマッタリ感がいいですね。
別に本当に金に目がくらんでるわけじゃないんでしょうけど、意外にまじめに
競技に取り組んでるところがイイです。笑いぬきで。(笑)
・・・にしても、40近くなるとあそこまで体の自由が利かなくなるんですね。(苦笑)
トラックを走る姿・・・

「真剣に!?」

と言いたくなるようなぴょこぴょこ走りの人が結構いて、(笑い飯の人や村上)
び?っくりでした。ドッヂボールも全然鋭い球がいかず苦戦してましたしね・・・

宮迫が中途半端に3位になってしまって、松っちゃんが「来年のコメントを楽しみに・・・」
と言ってたのが笑った。浜ちゃんは浜ちゃんで「空気読め!!」って怒ってたし。
あっちゃんはお勉強ばかりしていたはずなのに、走るの速いですねぇ?。

キャプテンの巨大な顔みこしを運ぶ競技がまたマッタリしてよかった。
顔がゆらゆらと崩れそうになるところがなかなか楽しかった。
これも運んでる芸人にとっては笑いはナッシングでしたけどね!
ただ真剣に運んでた感じ。

一番感心したのは、名前忘れた、丸い台の上に多く乗ったほうが勝ちってやつ。
やっぱり芸人さんたち、状況判断が得意だし、いざと言う時の団結力あるなあって。
密着して大変そうでしたけど。
先に大きい人が乗ったチームが作戦勝ちでした。

玉入れは、ここぞとばかりに浜ちゃんに怒りをぶつけてた???
体ばっかり当たってたやん!(笑)
まっちゃんの方は、「入ってるの????」ばっかり何度も言ってて笑った。
案の定、まっちゃんが勝ってましたね。

主に新妻が作ってきてたお弁当。
料理上手な村上はさすがでした!
一応弁当で笑いはとるんだけど、身内が作った芸人としては笑いにできないような
とっても複雑な表情で・・・毎回気の毒に思ってます。
作ってくれた人を大事に思ってるフシがあるんだよね?。
やっぱり弁当って特別じゃないかな?
今回は、「ちゃんとみんなでおいしく頂きました!」
みたいな映像があってよかったです。

50人もいて、目立ってなかった人は全然目立ってなかったけど・・・
結局ダウンタウンが一番おもしろいです。

ホトちゃんがおみこしのメンバーに入れられて、「これやりたかった。」って言って
「言えばいいやんか!」とまっちゃんたちが言う会話がなんか好きだった。



関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

遠い北海道

観光は九州より北海道が人気なんですってね?。
九州はアピールがイマイチとか・・・。まあ仕方ないかな。
私だって北海道行きたいもん!!(笑)

リョウたちの修学旅行は北海道でした。
今!まさに!2陣に分かれて旅行中です!4泊5日・・・。

残念なことに、リョウは一生に一回の高校の修学旅行を断念しました。

あの脚ですばやい集団行動は無理だし、ラフティングだとかできない行動も多いし・・・
バスに乗るのも一苦労だし、ホテルでは脚のケアもあるし・・・
仕方ないですね。

全体で30数人、留守番組がいるそうです。
マンモス校なんで。理由はそれぞれ、部活だとか体調だとか・・・?
登校して自習するなんて、かわいそうなこってす。



仙台で始まったマンマ・ミーア!
荒川サムだった?。味方ハリーだった?。

ン???飯村さん、こんなところに?

これはいずれスカイをやるってことでしょうか?
キスシーンはなぜだかこっちが照れちゃうなぁ?。
シンバ&ナラって組み合わせはあれど、普通の女の子とのラブシーンって
今までなかったよねえ?四季作品自体そんなの少ないもんねぇ?。
セクシーな感じ、出せるんだろうか???
はにかんでた飯村さんとラブシーンが結びつかない????。
(いちゃいちゃシーン以外は、飯村スカイなんの不安もないです!)



飯村さん、私はポールも見てみたいです。全国来てくださーい!


関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

キャナルシティ劇場!?

福岡シティ劇場の名前が!?

oh!そんな名前になりましたか・・・。

オープニング公演ですって。地元ヨシオくんというのがせめてもの??

PARCO PRESENTS『LOVE LETTERS 2010 20th Anniversary Winter Special』

この写真見たら、彼もずいぶん大人になったなぁ?って。(笑)

はぁ?・・・しかし四季離れも甚だしい私・・・タメイキ、タメイキ・・・


劇団四季HPを見て。


「55ステップス」のディズニースペシャルカテコ!

ヘアスタイルといい、スッキリ・サッパリした西尾さん。
BMXついにお披露目ですかぁぁぁぁ!相変わらず写真は露出が多いですね!
もはやこの作品のダンサーでの砦というか・・・?
ACLの時だったか、福岡でもBMXの練習を早朝からやってるって
深水さんが暴露してましたよね。あれ確か西尾さんのことでしたよね。

前のソンダンで智恵さん(と武藤さん)が歌ってたピアノマン・・・
智恵さんでもそんなに上手く聴こえる歌ではなかった気がするけど。

そして「ホール・ニュー・ワールド」は田邊さんだった!
グイーンと上がって雲の上で歌うような演出だったような。智恵さんと手を取り合い。
ああ、楽しかった日々が蘇る?!
でも李さんはピッタリな感じがしますね。キラキラ王子だもんなぁ。

そしてなんですか、あの連れ去りダンスっ!!

ソンダン2の時もあったけどさ、客はほぼ立ってるだけじゃなかったっけ?
踊りたくてノリノリのオバサマはいたけどさ・・・(苦笑)
実際は手をとるぐらいで、俳優が周りを回ぐらいの感じで・・・

なんかガッツリ組んで踊ってる?????!

またまた西尾さんが目立ってますね。
ファンなら鼻血もんですね。
握手もいいなぁ?。福岡なかったなぁ?。接触禁止の時でしたっけ・・・
集客の為にいろいろやりますね?。うらやましぃ?。


そして「宝石箱」はちょっと複雑な思い出もありますが・・・(苦笑)
おんなじような展開のようですね。
また!!新庄くんの顔が見えない写真使っちゃって・・・。ブーブー。
平良さんって、こんな人かぁ?。
オペラ座?観た人は知ってたんでしょうけど、ソンダンボーカル枠なんて、
誰もが知ってて主役を何作品もこなした人・・・がやるものとばかり思ってたから
まあ、全国公演あたりから「ん?」とは思っていたけれど、どうなんでしょうね。
歌えればいいって感じなんかな?
田邊さん抜擢の時も、私はうれしかったけど疑問の声を出す人もいましたしね。
“スター”的要素を持った人がやるべき役だとは思うんですけどね。個人的に。

バスケ隊、Tシャツ・・・着てましたっけ?
まあ、どうでもいいか・・・

ずっと55ステップスでがんばってたシュンイチローくんがイベントでも大活躍だったけど
今回は同じ顔のヨウイチローくんががんばってるようですね。
マイクも藤原の大ちゃんになってますしね・・・。
あっ9月の動画で大ちゃんのマイク観ました。
まあ以前から演じていて、彼がやるのはなかなか贅沢だと思うけど、
「結婚してデブ!」のところ、洋一郎くんのハンプティ・ダンプティみたいな振り
好きだったなあ!!(笑)とにかく彼は今、若さ溢れてますからね!


「春のめざめ」京都公演。

あちこちで待望されてる?厂原くん、出るのかな?

動画では玉井くんオンパレードですねっ!!

・・・どうでもいいけど、ヘアスタイル、あんまり似合ってませんね・・・・(苦笑)
マークの時は、すごく似合っていてかわいいと思ったけど?。
三雲リッツがバクハツヘアは似合いすぎですか。
だけど玉井くんは注目株だなぁ?!!私的に。


「コーラスライン」全国のキャストは申し分ないですねぇ?。
このまま九州まで来ればいいなぁ????
注目は、未見の、ハギーグレッグ、樋口ヴァル、味方ザック、岩崎リチー・・・ですが
他にも好きな役者さんがいすぎてうれしいです!!
だけどソンダンの時より、売れ行きは苦戦中・・・、かな?


関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

ザ!世界仰天ニュース4時間半SP

あんまり真剣に見てなかったかもしれないけど、覚えてる範囲で感想

体重43キロ2歳女児

裸でうつぶせに寝ている映像はちょっと衝撃的だった!
なんかかわいいんだけど、ここまで来る前になんとかしてあげないと・・・
「食べられなくてかわいそう」じゃなくて、もっとかわいそうなことに。
“知恵”って書いてあるからすごく頭はいいのかと思ったら、普通に食べるための
ツマミ食いとか、見知った店での買い食いのことだった・・・・・。
2歳だから驚いてるの?2歳って意外にすでにいろいろできると思うけど。
食べ物禁止されて、黙って外に出た時、何か野生の物でも食べるのかとびっくりした。
・・・ちょっと期待した。(笑)

下顎のない青年

すごい。自発呼吸もできず、食事も口からとれないのに、諦めないで支えた家族と
本人のがんばり・・・・・。
活動的にサッカーまでやり、明るくジョークまで言える・・・。
「僕が欲しい物は顎です。くれますか?」ってセリフに泣きそうになった・・・・。
手術がまたすごいですね。肩甲骨に移植した骨を育ててそれを削って顎へと・・・
横顔なんて完璧だった。だけどまだ下の歯はないわけだし、手術は繰り返されるんですかね。
食事が口からできるといいですね。心から願います。

1歳児に閉じ込められたママ

VTRがよくできてた!
ママも迫真の演技だったし、赤ちゃんがかわいかったぁ?!
しかし内側にとってがないドアって恐ろしいですね。
赤ちゃんが何をするか、わからない状態で何もできないのはさぞ怖かったでしょう。
寿命が縮まったでしょうねぇ?。
・・・・・おしっこ、アイロンの水入れになんとか収まって?よかったですね。(苦笑)
「これを使ったのよ!」・・・って今でもご利用みたいでした。(笑)
どんな状況でも生理現象ばかりはどうしようもない。人間ってもろいもんです。

顔が溶けた美少女

これまたVTRの女の子から、実際の女の子もかわいかった???。
頭の中に風船を入れて皮膚を伸ばした手術、もうちょっと劇的に効果があるのかと
思ったけど・・・んで、前髪を作らないのはやっぱり髪のせいかな・・・?
傷を隠すのが嫌だったのか・・・普通に前髪ありの髪型ってあると思うけど。
だけど本当にすっごくかわいかったですね。
いじめられる前の写真は、苦境にも満面の笑顔ばかりで、強いなあ、ステキだなあって
思いました。神様は乗り越えられる人に、心の美しい人だけに、こんな厳しい試練を
与えるのか・・・とさえ思ってしまいます。

激ヤセ

ソフトボール?やってたボーイッシュな女の子、すっかり体型が変わってたけど
骨格まで変わるぐらいにちっちゃくなってましたね。
ほとんど筋肉・・・が落ちたってことかなあ?
運動するとキツイって言ってましたしね。
何にしても急激な変化は体にはあまりよろしくないらしい。
健康的な感じだっただけにね!
後はSMAPの写真で痩せたとか、たいした理由じゃなかったなぁ?。

白衣の悪魔 保険金殺人

いや?、長い。いや?、怖い!
ありましたね、こんな事件。衝撃でした。
で、このVTRがリアルなんだ・・・。あのジュンコ役の女優さん?
顔見たらもうジュンコにしか見えないかもしれない・・・(苦笑)
よくもまあ、あそこまで自分の欲を満足させるために頭が働きますね。
行動力もすごけりゃ、口も達者。あんなに仲間を丸め込んで・・・。
言われるままに夫殺しまでやった共謀者たちも全く理解できないけど
女の一番いや???な依存関係というか、主従関係を見せ付けられて
言葉も出ません。ジュンコは金の亡者なんですねぇ。
小さい頃からワル知恵を働かせて、徒党を組み、イジメたり、人を操ったりして
周りを不幸にしてたんじゃないだろうか?まあ想像ですけど。
あれだけのことをやれる素地を作ってきたわけですから・・・。
それがねえ、看護師って言うんだからねえ。
マジメにやってる看護師さんはあんな一部のせいでイメージが悪くなってかわいそう。


どこの世界もいろんな悪人っているもんです。


しかし“聖職”なんて言われてる職業については、一般の見る目も厳しいし
裏切らないで欲しいって思いますね・・・。



関連記事

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

愛の貧乏脱出大作戦 あれから12年…その後SP

もう12年もたったんですか?。それにも驚き!
この番組最近思い出して、「おもしろかったなぁ?、また見たいなぁ?・・・」
って、思った矢先のこのスペシャルでびっくり!

おもしろいんだけど、とにかくものすごい不快感と共に見てたんですよ?。
クズと言ってもいいような人もいましたから?。
それに比べて登場する達人が立派でねえ。

お店が貧乏な理由はいろいろあります。

一番多いのは・・・だらしなさ?
店が不潔、すぐ手を抜く、根気がない・・・
こういう人は大抵達人の修業でもとんでもないことやらかして大目玉をくらう。
修業を投げ出すこともしばしば。抜き打ちチェックではひっかかる。

あと、的がはずれたこだわりがあったり、偏屈な店主。
自己流にこだわるが客のニーズとはかけ離れてる。頑固。

まじめで一生懸命やってるんだけど、結果が出ない人。
ろくに修業もしておらず、やり方がわからない人。

まじめな人で意思が強い人は最初ダメでも成功しやすいですよね。
教えてもらったことを12年たっても続けている。
今回だったら借金を返すので精一杯で、家族に申しわけないと号泣したたこ焼き屋さん、
父親と殴り合いの喧嘩をしかかったラーメン屋さん、そして
ハンバーグの「ペンギン」。この店は放送もよく覚えていた。

奥さんがステキだもの。
やり手だろうけど嫌味がないし、信頼できそうな雰囲気を持っていらっしゃる。
息子さんも立派だった。
やっぱり商売は店主と客との信頼関係で成り立ってるんだなあ。

親子のラーメン屋はあの掃除へのこだわりにびっくりした。
ドロドロになりかねないラーメン屋がピッカピカ。鍋は3度洗い?
臭みはなくても洗剤のニオイがしそう・・・・(苦笑)
あのお父さん、昼夜逆転生活で、手がグローブのように腫れあがっていた・・・。
きっとストイックなんだろうなぁ?。
達人の店はどこもそうだろうけど、隙のないきちんとした仕事をしますよね?。
気が抜けた、自分に甘い人なんていやしない。

嫌悪感モリモリで見てたのが、お好み焼やのおばちゃんと
北海道の白血病を患ってるというみなみちゃんってオヤジ。
オバチャンははっきり言ってお客様に出すというより、身内に出しても非難をうけそうなレベル。
まず不器用で、自分に甘い。勤勉じゃない人はお店とかやっちゃだめだよなあ。
しかし達人が素晴らしい人でねえ。人柄もよくって・・・。
なんだかちょっとお年を召されて私が泣きそうになった・・・
オバチャン、手を抜かず精進して欲しい。息子さんも一緒にいてあの有様なら問題!
売れないのを自分じゃなく不景気のせいにしてたからなあ。

中華街の達人なんて、2度も裏切られてどう思ったんでしょうね。
最高に胡散臭かったみなみちゃん。目が泳いでるのが不気味でしょうがなかった。
病気と言うことだったけど、10年前より若返って元気に見えたけど?
彼は別にして、成功するとみんな奥さんが垢抜けてきれいになってたなあ。
貧乏・・・苦労はやっぱり人を老けさすんだなあ。
ああ、両親が仲が悪いと言ってたラーメン屋、お父さんは残念ながら亡くなってたけど
お母さんが見違えるようにいきいきしてたのがなんだか印象的だった。

飛び散る甘味噌修業はイジメかと思った・・・(苦笑)
せめて長袖とか手袋とかマスクとか・・・普通はつけてやるんじゃなかろうか??
だけどあの借金があったお父さん、なぜかすっきり借金は返せて晴れ晴れした顔で
サラリーマンになっていてなんだか笑った。
あの額のほくろは運がいいんじゃなかったっけ?レッツビギン!(なつかしい?)
あのVTRを見て今では笑い話なんかなあ?。

どら焼はとってもおいしそうだったので、盛り返して欲しいですね。
ご夫婦もとても感じがよかったし。
・・・と言うか、直接行ける距離かもしれん!(笑)

お店をやるって本当に大変ですね。
そんなに悪いところがなくそこそこの店でも潰れちゃう時代ですよ・・・。
また来たくなるお店、口コミでいい評判が広がるお店が生き残る気がする。


しかし、一番胡散臭かったのはやっぱりみのさんだった。(笑)


いや、みのさんの怒りが見れてよかった!


またたまにやって欲しいです。嫌悪感持ちつつ見たいと思います。




関連記事

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

リョウはリョウでも石川 遼

今見たテレビなんですけど・・・

ひとつは東京カワイイ★TV

オーストラリアの一流モデルをその道を代表するカリスマたちが大変身させる!
未来の大物スタイリスト?たちが審査した結果、1位だったのはギャル系モデル。
う?ん、すごく似合ってたしいきいきしてかわいかったもんなあ?
女子高生ファッションのメガネっこもめちゃくちゃ「萌え???!」ってやつ?
9頭身だから今まで見たことない様相だった!
リカちゃん人形というか、バービー人形というか・・・かっこよすぎた。
貧相な日本人の体型のほうが似合うかなあ?
フェアリー系ってのは私には「?」だった・・・
ロリータ系は惜しくも最下位だったんだけどモデルさんはいい人そうだったし
カリスマもかわいかったですね。
ずいぶん工夫はしてたけど、顔がおとなっぽ過ぎたかなあ?

なんだか知らないけど日本のファッションはかわいいらしいです。

あそこまで髪とか爪とか睫毛とか服とか・・・・にのめりこめるって
ある意味すごい才能ですよね?。
学歴・職業関係なく、“カワイイ”ってことで世界をあっと言わせることができるんだから
なんでも突き詰めた人はすごいわ。


んで、チャンネル替えたら、何やらヨン様ファンのようなオバサマたちが・・・


ゴルファーの石川 遼くんの親衛隊でした。


何千人の中から抽選で選ばれたラッキーなファン100人が、年に1回という
ファンの集いに参加してた。
忙しい遼くんが登場するのはたったの1時間。
前後は遼くんのリアルパパの講演会とサイン会。(笑)


まぁ?・・・何がすごいって、オバサマたちなもんで図々しいというか・・・(苦笑)

写真撮影では我先に遼くんの横に陣取って、お触り×なのに握手したり・・・
あれ、きっと後で総攻撃受けてるんじゃないかしらね?
その場は逃げても今日のテレビで顔割れちゃってます。(笑)

大体皆さん、惚けた顔しちゃってましたけど、あれ、顔出しOKだったのかな?
ちょっとご近所さんに知られると恥ずかしくないですかね?
親衛隊に入るぐらいだから、そんなことなんともないかぁ?。


だけど追っかけするほど好きな人がいるっていいことですよ・・・・。
気持ちはわかります?。
(って、やっちゃってたか・・・)
私も素質は十分あるようです。(苦笑)


遼くんしっかりしてるなぁ!
ウチのリョウと2つ違い?・・・いやはや・・・。
お母さまは英語が話せる年上の女性と結婚させたいんですって。
すぐに結婚しないのなら、何年か先にそういう人を選ぶ可能性はありますね?。
でも今は遼くん自身は上戸彩が好みらしいから・・・
彼女最近別れたそうだから、どうでしょうね?(笑)
似合ってるけど、甲斐甲斐しい奥様には見えないなあ?。
それに前の彼のタイプとは全然違いますしね。

まあオバサマたちをがっかりさせないためにも、結婚はもうちょっと後で
頭がクールになってからでいいんじゃないでしょうかねぇ?
世界も注目している石川選手。
さわやかな彼が、だんだん横柄な態度になっていくのは見たくない感じです。


リアルフィギュア 石川 遼

↑ すごいね、似てるね。 他のグッズは全然似てない!
遼くんのイラスト入りゴルフボール2個で1500円?ってどんだけ?????
・・・でも私も買っちゃうかな・・・(笑)

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: