広告
Singin' in the Rain 2009年04月

ミディアム4 #2

閉ざされた過去

鹿をよけようとして自動車事故を起こし、瀕死の重傷を負った女の子・・・。
なんとその女の子はアリエルだった!
・・・という恐ろしい夢を見て、アリソンは動揺し泣きじゃくる。
「もし現実となっても2年半後の話だから・・・。」となだめるしかないジョー。

シンシアが行方不明者捜索の依頼を持って来る。
ヒルデール校に通う高校3年生のメラニー・ダニエルズが登校途中姿を消したのだ。
メラニーの私物を持ってアリソンに何か感じ取ってもらうことを期待するが・・・。

アリエルは2つ上の上級生、コナーにラジオ局のイベントに誘われる。
かっこいい男の子からの誘いに舞い上がるアリエル。
しかし16歳でダウンタウンまでライブに出かけることは無理・・・とアリソンたちは反対。

落胆するアリエルは夢を見る。時は1987年、アリソンの高校時代だ。
母親はクラスメイトで自分はケイシー・タンステルという女の子。
今ではオカタイ母親だが、高校生の母はぶっとんでいてかっこいい。
そんな母親から、親にばれないようにライブに行く計画のヒントをもらうとは。

アリエルはハンナとスケートリンクへ行くと嘘をついて送ってもらい、
そこからバスでダウンタウンまで向かった。
しかし早めに迎えに来たアリソンに事情がばれ大目玉。
「ママだって、同じ事をしたくせに!」
・・・と夢で見たことを話してアリソンに訴えるアリエル。

実はアリソンとケイシーの計画は途中で警官に捕まり断念していた。
その警官はアリソンを先に降ろし、ケイシーを家まで送ると言いながら
厳しい両親にばらすぞと脅し、彼女を乱暴していたのだ。

そんな事情を知らないアリソンはケイシーとはその出来事から疎遠になっていた。
ケイシーのその後が気になり調べると、12年前に事故で亡くなっていることがわかる。
そう、あの夢の女の子はケイシーだったのだ。

彼女が夢に出てきたことはメラニー失踪と関係があるのか?

成果があがらないアリソンに見切りをつけたシンシアがクビを言いにくると、
アリソンは犯人の目星がついたことをほのめかす。
1987年の警官の資料をアリエルに見てもらう。
見るもおぞましい、一人の男が浮かび上がる。
スキャンロンとシンシアは10日後に退職を控えたベン・タルマッジを訪ねる。
そこでメラニーは無事保護された・・・。




続きを読む

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

ミディアム4 #1

新しいカタチ

あるおもちゃ屋。
父親はビジネスの電話に夢中。子どもを気にかけてはいたが、ふと目を離した隙に
息子はピエロの人形に誘われるように、見知らぬ男についていってしまう・・・。
息子ベンがいなくなったのに気付き、必死の形相で探す父親。

行方不明となったベンの発見者には2万ドルの謝礼が出されることになった。
“すげ替え事件”以来、アリソンは仕事を干され、ジョーは失業中で職安通い。
デヴァロスは休暇をとるしかなく、スキャンロンは学校を回って広報活動に甘んじている。
そんな中、アリソンはアメリティップスという民間調査会社のチラシを目にする。
夢で得た情報を誰にも言うことができないアリソンは、そこに電話をし
調査員であるシンシア・キーナーと会う。

夢で見た犯人の男が、グリーンのデニムジャケットを着た男だということだけがわかっているアリソン。
スキャンロンになんとか連絡をとり、彼をおもちゃ屋へ向かわせる。
そしてスキャンロンは2階の倉庫で変わり果てたベンの遺体を発見する。
夢で彼がすでに死んでいることを知ったアリソンだったが、次の夢では
なぜかベンの死体はネズミになっており、これも何かを意味しているようだった・・・

ヴァン・ダイク検事から信頼を得たスキャンロンは、おもちゃ屋の従業員の
取調べに立ち会う。
シンシアと一緒に、鍵を持っている従業員すべてに話を聞いたはずだったが、
その最中、陽気に歌いながら鍵を開けて入ってきた男がいた。
ネズミ駆除をしにきたという男は息詰るスキャンロンとのやり取りの後、
いきなり発砲してくる。・・・しかしスキャンロンの銃が一瞬早く男を撃ちぬいていた。

アリソンの情報が有力な手掛かりとなったことを知ったシンシアは
小切手2500ドルを持ってデュボア家を訪れる。
そしてアリソンと契約したいと申し出るのだった。





続きを読む

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

九州各県のティモン&プンヴァ

KBCの「ドォーモ」でライオンキングの特集。

冒頭から内田ムファサがバーンと映り、歓喜の声をあげる自分。

Image216.jpg カッコイイー!

CMの「王の宣言 福岡編」が話題とかで例の芝ムファサのCM流れる・・・。
値下げもムファサ王の英知のおかげ・・・!?

ライオンキングは全世界で愛されてる・・・と紹介したところで
またまた内田ムファサと子シンバの場面が一瞬映る・・・。むふふふふ。
川原くんかな?あどけなくてかわゆい。

Image217.jpg

日本での公演回数が6300回を超え、福岡でも(前回合わせて)1140回、
延べ100万人が観た・・・と紹介。
ここでは飯村シンバの映像。ウォーッ!の場面と登場シーン。

飯村シンバ

う?ん、やっぱり登場シーンより「ウォー!」の方がかっこいいな・・・E村さん

スタジオにいた韓国人タレントが、劇団四季の俳優と仲がいい・・とか言って、
たぶん三雲さんに向けてだろうけど、「がんばれ?!」ってメッセージ送ってました。

「感動して何度も観たくなる・・・」という理由のひとつに
動物の動きがリアル!・・・ということがあり、取材。
ナラ役の熊本さん登場。パペットを使った表現方法を紹介。
トレーニングウェアの上下だったけど、本当にひところに比べたら痩せましたね?

レポーターの二人は舞台上に上がり、プライドロックに興奮。
とそこへザズが現れ、「ようこそ?」と言いながら、「何侵入してんですかっ!」
と態度を急変させノリツッコミ。
おかわいそうに、布施さんのお名前が出ず・・・。

するとガゼル2頭、チーター、山本キリン、大森シマウマ、森田&リュンホサイ、
松本バードマンが登場。松本さんの笑顔・・・相変わらずイイ・・・(笑)
二人はパペットの本物ソックリの動きに大感激。

で、実際にパペットを身に着けて動きを体験する事に。
シマウマの動きを教えてくれるのが8枠の森健太郎さん。
「そうですねー重いですねー・・・」をなぜか繰り返す森さん・・・(笑)
指示の声もいいお声。でもやっぱり鍛えられた体、体の線が美しいですね!
手の部分で頭を動かしたりしながら、腕をふって後ろ足を動かし・・・
体験した岡本さんも一生懸命やりながら、「僕、これが今後何かの役に立つとは
思えないんですけどね?・・・。」とボヤき、周りも爆笑・・・。

チーター指導は徳江みさほさん。若そう・・・。
これまた無駄なお肉が一切なくて、引き締まった美しいからだですねぇ?
頭を動かすのを苦労していると、「チーターと目線を合わすとよい・・・。」という指示。
5分ぐらいで汗をかき弱音を吐くレポーターに「自分も(本番は)汗が垂れてます・・・。」
と告白。パペットと一体と見せるために・・・本当に重労働なんですねぇ?。

さて、今回の目玉?ティモンとプンヴァの方言のシーン。

舞台上の藤川ティモン、川辺プンヴァ、福島シンバに小雪がゴリ押し。
台本を作ってきたから・・・と九州各県の方言版をやってくれるよう頼む。

そうすると、本当に佐賀・・・大分・・・と全部やってくれちゃった!
藤川さんと川辺さん、お疲れ様でした!!
だけど聞いたところ、そ?んなに違いはない気もしましが・・・!(苦笑)
鹿児島弁はちょっと違うかな?

ティモン 「ないけ?こいは?んだもしたん、ライオンじゃっか はよ逃ぐっが!」
プンヴァ 「子どんのライオンじゃち 見らんね もじょかねー」


す・・・すごい・・・。わからんかも・・・(笑)

藤川さんも「難しかぁ?・・・。」と終わってお疲れのようでした!!
改めて、藤川ティモン、ちっちゃくて、かわいかぁ?!

最後は駆け足で作品の説明の補足をして、練習風景などダイジェストで終了。
残席がすごいので、千秋楽までに観てない人はぜひ、観て欲しいですね?。

内田ムファサ 20パー

最後にやさしそうな笑顔の父を・・・。
写真はカメラで撮ってるので汚いですが、雰囲気だけお楽しみください・・・。

関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

ツヨシにエ?ルぼ?♪

SMAPツヨシの全裸事件、大騒ぎですが・・・。

私はふたーつ思うことがあります!

ひとつは、公然わいせつ?・・・迷惑罪ぐらいでいいじゃん・・・ってこと。
確かに公衆の面前で真っ裸はマズイかもしれない。
でも真夜中の公園だし、誰に見せようってわけではないし、
わいせつって言ったら例のスカートの中身拝見(手鏡事件)だとか
携帯での盗撮だとか、痴漢だとか、下着どろぼうだとかのほうがよっぽど猥褻!
被害者がいる事件の方が当然悪質。
今回は、本人がただ裸になりたかっただけなんだからさ?。

まあ大声で叫んでた・・・というのが隣近所には迷惑ですよね。
夜中だし。それはわかる。
だけど迷惑っていうのは実際はそれだけで、裸を見せられて不快な思いをした
女性もいないわけじゃない?
本当なら泥酔した上での厳重注意ぐらいでいい気がするんですよね?。

これで車を運転でもしていたら他人に大きな迷惑&危険がふりかかる
恐れがあるからアウトだし、
クスリをやっていたというのなら、もう人生終わりだったけれど
それもなかったわけだから・・・。

ツヨシくんが暴れたのがいけなかったねぇ?・・・
罪を大きくしちゃった感じですよね?酔ってるんだからしゃーないわ・・・

もうひとつは、34歳というけれど、“幼稚”だな?ってこと。

10代で芸能界に入って世間を知らずちやほやされて・・・
smap全員に言えることだけど、どこかふわふわと浮ついた軽いノリが
彼の一般的な感覚をダメにしたのかな?とも思うのです。
キムタクはね、家族を持っているし、さらに責任感が増しているだろうから
ちょっと違うかもしれないけれど、他は芸は磨けど精神的には大人になれてない
ような気がするんですよね。もう好き勝手やってきてるって感じ。

普通のこの年代の男なら、いろんなガマンも覚えるだろうし、
会社や家庭内でも板ばさみにあったり、しがらみを感じたり
自分の事は二の次で、思うようにいかないことがほとんどだと思うのです。

楽しさ第一で、いつまでも少年っぽいところがsmapのいい部分でもあるけど
ちょっとね・・・自由すぎるのも人間としては問題ですかねぇ?。34で。
ツヨシくんも酔っていたとはいえ、捕まった時の発言は変でしたもんね。

ただ記者会見をちらっと見たけれど、ゲッソリと落ち窪んで
かわいそうになっちゃいました・・・。
アルコール依存症だったら、これはなかなか治らないし大変だとは思うけど
とりあえず行動は反省して、また、がんばって欲しいなぁ?。


腹が立ったのは鳩山とかいう●ホな大臣。(あら過激)
あんな声を荒げて言うことか?
もっと怒る相手がいるでしょう?
地デジ大使で迷惑かけた・・・って、まあ企業はそれなりかもしれないけど
実際の国民はそんなに迷惑かかってないって!
大使が誰になろうとどうでもいいんだし。

ただ日本を代表する閣僚なんかは別よ。

世界に発信されてしまった某元大臣の日本の恥だとか、政治家の不祥事だとか、
国民が怒っていることって他にいっぱいあるって!
誰に迷惑がかかったのか、どこが罪なのか、よ?く考えれば
もっともっと正さなきゃいけない人っていっぱいいるでしょう。
今回のはむしろ個人的な意見でしょうよ・・・。

私はね、今回のことは軽率な行動で周りには迷惑かけてるし反省はして欲しいけど
失敗を差し引いても、今までにツヨシから元気をもらった人のほうが
まだ多いと思うよ。だからがんばって欲しい!ツヨシに!


関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

オーマイゴッド★

先日21日、福岡ライオンキングにてリハーサル見学会がありました!!
布施さんと内田さんが進行役だったそうです!
質問コーナー、最初は内田さんが質問の紙を引きました。
そして・・・直々にポスターのプレゼント!!
そう、その幸運を得たラッキーガールは・・・

おめでとう???!(泣) 70さん・・・

行けなかった私は・・・、くやしい汗汗汗汗汗汗 ですけど、
本当に、本当に、内田パパファンの70さんが当たって良かったと思います。
内田さんも全然関心のない方に渡すより、絶対うれしいはず!
いや?、良かったなぁ?・・・なきうさぎ

信じる者は救われるのでしょうか? (ちがうかぁ?)

私もかつて大ファンの田邊さんのペットボトルをゲットしたし、(あれは奇跡!)
想いはどこかで報われるような気がしてなりません?。
70さんは忙しい中、足繁く劇場に通っていらっしゃいましたもんね!
幸せのおすそ分け、ありがとうございました!!

(16日の記事のコメント参照)

鼻血が出そうなほどの興奮醒めやらぬ中、本日LK千秋楽の通知も来ました。

ここで落選でしたら、なんだか立ち直れないような感じでしたが
どうにかS席当選したようです。
なぜか迷惑メールに振り分けられていました・・・(苦笑)

とりあえずほっとしました。アップロードファイル

私も悔いがのこらないように、行動を起こさなくては!jumee☆stretchingL2





関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロジェクト・ランウェイ4 #7

E7 女子高生のプロムドレス

エリサが脱落して、ヴィクトリアが他の女性の部屋に移ることに。

今回のテーマはニュージャージーの高校生のプロムドレスを作る事。
ゾロゾロとモデルとして出てきた女子高生にデザイナーたちは失笑。
しかし彼女たちは今回のテーマのクライアントでもあるというわけ!
デザイン画を見てあらかじめ彼女たちから気に入ったデザイナーを選んでいた。

アメリカ生まれのデザイナーたちはプロムにはいろんな思い出があるらしく、
プロムプリンセスに選ばれたキット、彼女のためにドレスを作って
遠まわしのカミングアウトをしたリッキー、オイタはしたけど楽しんだスイートP、
同じニュージャージー出身で、プロムがどんな騒ぎを巻き起こすか
よ?くわかっているケヴィン・・・。
背伸びしたがる女子高生を、親のような気持ちで心配するデザイナーたち。

途中経過では女子高生のママまでやってきて、「ママさんチェック!」
デザイナーはやりにくいったらない。

でも一番苦戦したのはクリスチャン。
もともとプロムドレスなんて「ダサい、イケてない」 と言ってたのに、
クライアントが口うるさくデザインの指示までしてくる超難敵。
それでも一応要求を聞きながら作業を進めていくが、全然意に反したドレスに
やる気も起こらずテンション下がりっぱなし。
ティムは「才能があるんだから、あきらめるな!」と異例の励まし。
なんとか「形にしてみせる!」と作り上げるが・・・。

いよいよ審査。

クリスは最初ポインセチアにしよう・・・なんて冗談めかして言ってたけど、
結局きれいなグリーンだけでシックなドレスを作る。
高校生が着るにはもったいないようなステキな出来でした!
危なげなく合格。

キットは若々しい元気なイメージのブルーのドレス。合格。
本人はエッジーがきいた・・・と言ってたけど・・・?どうでしょう??

ラミはティムに「ママのドレスっぽい」と言われたように
洗練されすぎた得意のドレーピングを使ったカクテルドレス。
色も落ち着きすぎだし、女子高生のプロムにしては地味だぁ? 合格は合格。

スイートPはクライアントのオフホワイトで露出を好む要求を却下し、
美しいシャンパン色を選択。いつも下位争いなのでここで一発奮起したい。
実際いい出来で、サイドのラインからバックにかけてがきれいで好きでした!
残念ながら優勝は逃す。

クリスチャンはレースだなんだとマディーの細かい設定に泣かされ、
仕上がりも満足いかなかったが、ニーナには「クライアントに対する態度が悪い。」
と批判を受ける。私からすると、よく言い分を聞いたなぁ?と思ったんだけれど、
説得で上手い方向に持っていって納得させることも、デザイナーの腕なんでしょうね。
まあ、そこは若い彼の事、勉強になったのじゃないですかねぇ?。
しっかしあの子、怖いもの知らず!!
「私の事好きなんでしょ?」・・・ってなに!?(苦笑)

ジリアンはキレイな色使いで、胸元のモザイク風、スカート部分のカットなど
さすがに洗練されてました?。もちろん合格。

リッキーはまた製作中母親を思い出すと言ってメソメソ。
色白ポッチャリの彼女にふんわりしたドレスはまあ似合っていたけれど、
着こなしてかっこよく見えるかは別問題。モデルが着れば違うんでしょうけど
一般人にはちょっと難しいドレスに思えました?。

一番目を引いたヴィクトリアのドレスが優勝。
デザイナー選びでは最後にのこっていたというが、汚名返上?
途中までおばさんっぽいデザインだったが、クリスチャンにアドバイスを受け
シルエットを変える。
なんといっても胸元のクリスタルがきいている!!
モデルは姿勢が悪かったけれど、トータルでとっても似合っていた。

失格となったのがケヴィン。
娼婦のような赤にホルターネック、裾の不始末・・・。
下品でチープに見えると酷評を受ける。しょうがないですかねぇ?・・・


なぜかリッキーがここまでのこっている・・・という印象です。(笑)
鼻っぱしらの強いクリスチャンがまたまたシューンとなっておもしろかった。
クリスはいつも明るく笑っていて本当に和ませ役。



うんこー今頃中途半端に更新してスミマセン・・・



関連記事

テーマ : CS,BS番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

ビッグダディに思う

録画していた「痛快!ビッグダディ」を見たのですが・・・
大家族ものの中でもかなり見応えのある一家だと思います。

やはりタイトルになっている通り、お父さんキヨシさんのカリスマ性、
ユーモア、がんばり、子どもたちへの愛情・・・がヒジョーに感じられるからでしょうか。
確かに口が立つ・・・というか、いかにも説得力あるような話しっぷりが
私はあんまり好きじゃないんだけど、(逆に信用ならないというか・・・)
彼の場合、有言実行的なところもあり、しっかり子どもたちの信頼を得て
まとめあげているところを見ると感心してしまいます。

だってさ?、子どもたち本当に素直でいい子なんだもの・・・。

比べたらなんだけど、石井さんちとか、五つ子の家とか、おもしろいんだけど
あまりにも飛び交う言葉が汚いし、乱暴だし、親に対して反抗的な態度をとるので
こっちまで胸が痛くなるんですよね・・・。

林下一家は、茶化してはいるけど言葉遣いがとっても丁寧。
人に対するしつけもしっかりしてる。みんな穏やかで優しいんですよね。

一番危なっかしいのは母親の佳美さんでしょうかね?
今回も事情がよくわかっている年長の子どもたちにこっぴどく言われてましたが。
悪い人じゃなさそうなんだけど・・・。
三つ子ちゃんも紬美ちゃんも穏やかに育ってますしね。
ただ子どもたちはあんまり懐いてないようなのです・・・。
大家族の母・・・と言うわりには、パワーが足りない感じがしますね。
大抵、肝ったま母ちゃんがほとんどで、一家を取り仕切っている人が多いですもの。

せわしく動き回るというより、ぼーっと座ってるほうが多そう・・・。
料理もあまり得意じゃないみたいだし、不思議な人です。
知覧茶?の仕事が見つかり出稼ぎに行く事になってましたが
名誉挽回となったらいいですね?。

定額給付金もいいタイミングで出て、少しは子どもたちのへの学費の足しになって
良かったですねー。





関連記事

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

○○じゃない方芸人

この前の「アメトーーク」、“○○じゃない方芸人”おもしろかったぁ?!

出演者★ 安田和博 田村亮 松尾陽介 向清太朗 若林正恭 土屋伸之 川島章良

なんでロンブーの亮?・・・と思ったけれど、多少は華が必要なのとイジリ用、
オチ用だったんですね!(笑)
一応ドリーム☆マッチにも出てるんですから・・・。他の人とは格が違う・・・
だけど格付けの時の、ボールを引くときの笑顔は気付かなかった!(笑)
一応、ロンハーでは、「あっ今亮が喋った!!」・・・というような楽しみ方はしてますが。

2番目に知名度があったオードリーの若林
若林なんて、超有名だと思ってた。一般的にはそんなものかな・・・?
オードリーは「春日」「若林」をネタの中でバンバン使いますからね、
知名度を上げるにはいいと思います。
若林は人気が出る前のブログを読んでいて、なかなか知的な人だな?
という印象があって、オードリーを支えてるのはこの人だな・・・って思ってました。
このままいけば、司会とかやれそうですよね。
反応が早いし、堂々とした強さもあるし、空気も読めるみたいだし・・・。
きゃーすがのほうが、芸人には向いてなさそう。
だけど彼も教養があるから、何らかでのこってはいけそうです。

天津向は、あまり見る機会なかったのだけど、木村より人気があったというのも
知らなかった。しかしふたりともエロキャラというのは・・・(苦笑)
ルックスは山ちゃんとかガリガリガリクソンとかぶってますしねぇ?。
ああいう雰囲気たくさんいますしね?。
私は木村のキャラがわりかし好きなので、今のところは木村のほうが人気が出て
当然だと思えるけど・・・どうなんでしょう、「りっぱなもんです!」には感動しましたが(?)

ナイツの土屋さん。ウ?ン確かに土屋・・・という名前は知らなかったかも。
だけど相方の塙自体も、人気ってわけではないので、むしろ気持ちの悪さを
常識人でさわやかな土屋さんが中和してくれてる気がする・・・。
番組内で入籍したことを報告。 普通に「そりゃめでたい。」って感じ。(苦笑)
イケてない芸人のネタに近いものを彼の発言から感じる。
あれは実は現在好感を持たれてないと成り立たない企画ですからね。
土屋さんも感じが良いのでがんばって欲しいです。(?)

はんにゃの川島くん。
彼もこんなに人気になる前からブログを見ていて、人柄はいいな?って思ってました。
まあ、おもしろいかどうかは別として・・・。
何しろ体はポンコツの上に失礼だけどおバカでしょ・・・?
がんばりすぎてさむーい空気になっているところを何度も目撃しています。
だけど憎めない人だ。
金田くんがヘタレなんて言いながら、結構凶暴キャラであることがわかったし
いいバランスなのでしょうね。あまり仲良くないとは聞いたけど・・・

ザブングルの松尾さん。
なんだかカワイイ。あまり目立たないけど。悪い意味で目立ってはないと思う・・・。
ぜ?んぶおもしろいところは加藤さんに持っていかれていて(そう仕向けてる)
あまりにも主張がないところがかえって興味を持ってしまった。
「カッチカチやぞ?!」の時の、後ろでの相槌も爆笑。
カメラさん、後ろまで映してくださいね。
動画で確認したら確かにやってた!!もうウケる?。
ザブングルはお気に入りです。

どうしようもないと思ったのが、デンジャラスの安田
もともとボキャブラとかオバマとか、笑ったことないし?・・・
愚痴を言っていても本気すぎてひいた・・・。

やっぱり好人物じゃないと、のこるのは無理だと思う?。

スタッフの編集で、最後の最後「さがね」に間違えられたのは最高あでしたが。

アメトーークのすごいところは、相方を最後の最後に出して、本当にメインは
・・・じゃない方で通したこと!!

たったあれだけの出番なんて、もったいない気もするけれど、
おかげでコンビのお互いの魅力がより引き出せたような気がします。
相方が出てきて、「やっぱり違うなぁ?!!」ってノッチと塙以外思ったし。(笑)
他に、地味な方の知られざる・・・を知って見方が変わったところもありますしね!

アメトーーク、やるなあ!!



関連記事

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

tag : アメトーーク

モンスターエンジンが来た

黄金伝説を見たのですけど・・・人気芸人がギャル曽根のお供をして
高速道を西へ進み、サービスエリアで人気メニューを食べると言う・・・。
芸人はエリアごとにコロコロ変わり、どきどきキャンプとか
天津木村なんかが意外におもしろかった。
オ?ドリー春日は若林が言ってたように、本当にギャル曽根に食いついてたな。
今までに見た事がない彼だった気がする・・・。
はるな愛は前回も出ていたけど、やっぱりおもしろいからなぁ?。
サービス精神もダントツですね。

で、モンスターエンジンが出ると言うんで家族で待ってたわけだけど、
我らが福岡だった。古賀SAだって!

しかし博多とんこつラーメン天

誰もが知ってるって、知らないよ?!有名かぁ??
おにぎりはなんの変哲もない気がしたけど、具がたっぷりでアツアツだから
人気でもわかるかな・・・?で、当然1位は博多ラーメンでした。

肝心のモンスターエンジンは、裸で神々の遊びを熱演?してたけど
出番はアッサリでしたぁ?。
駆け足で終わっちゃいました。

モンスターエンジン
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

久しぶりに似顔絵・・・

適当な絵ですが、書くことがないので載せていいですか??

チュート 福田

なんだか徳井サンの陰で、すっかりいじられ役となった福田くんです。
実際ちょっと発言もヘンですよね!?

「ドアーズ」見たのですが、日テレアナの発言がうざ?・・・・・
と思ったらTBSだった。そうか、とっくにTBSで番組もってましたっけ。
いいよぉもう、いちいち決まり文句なんて・・・

どれもやってみたいゲームばかりでした。
山崎邦正の異常な活躍ぶりにびっくり!そんな立場ではなかったような・・・
7秒体感するやつは、ちょっと情けなさすぎでしたね?。
あれじゃ?緊迫感まるでなし!失笑でした。
でもあれ、手違いで上から下まで落ちたら、かなりの衝撃でしょうね。こわ?・・・

球を筒の中に入れるのはやってみたいですね?。
入ったらすかっとするでしょうね。

なつかしのゲームを自分が動いて体験するヤツ、興奮しました。
響がゴムマリのように右に左に動いてたのがおかしかった。
ロボなんて若い頃よくやってたらしく、「このゲームは名作だ!」
な?んて言ってました。

アルカノイドは大山のぶよさんにぜひやってもらいたかったですね?。(笑)

関連記事

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

ハーパー★ボーイズ #20

第20話「不機嫌なミュージシャン」

ここ最近ジェイクはジュディスが手を焼くほどムッツリ不機嫌。
ギターで同じメロディーばかり弾いている。

昼下がりの情事を邪魔されたチャーリー。
一応ギターをプレゼントした本人だし、親に話したくないこともあるだろうと
相談に乗るがダメ。

アランとジュディスは離婚のせいだと自分たちを責める。
そして結局子ども専門のセラピーに連れて行く事に。
パペットを使ってなんとかジェイクから話を聞きだそうとするがこれまたダメ。
これは大人に原因があるのではないかと、3人がカウンセリングを受けさせられてしまう。

何をやってもお手上げだったが、ある朝、ジェイクは何事もなかったかのように元気に。

バルタが言っていたように、原因は便秘で、プルーンジュースが効いたのだ。

問題が解決し、ピアノとギターと・・・トライアングルでセッション開始♪





続きを読む

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

ハーパー★ボーイズ #19

第19話「11歳のバースデー」

テリー・ハッチャーがゲストの回!
観たような観てないような・・・なのでこれも後ほど書きます絵文字名を入力してください
関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

ハーパー★ボーイズ #18

第18話「元カノのヒミツ」

ウキーッ!!

大好きなクリス・オドネルが出ていたというのに、録画失敗に後で気付く・・・

再放送で必ず観ます!
関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

ハーパー★ボーイズ #17

第17話「アランの遺言に異議あり!」

ジェイクとチャーリーは顔を合わすとじゃれあってまるで悪友のよう・・・
ジュディスがジェイクを連れて来た時、アランに高い保険金をかけるという
話をしたものだから、何やら縁起でもない話に・・・

ジュディスもアランが死んだ時は、ジェイクの親権を誰がとるか?
アランの考えは、ロードアイランドに住む大学教授をしているいとこに預けるつもりだった。
これにはチャーリーもエヴリンも大憤慨。

チャーリーとジェイクがバスケで遊んでいる時、ジェイクが頭に怪我をしてしまう。
出血に慌てて急いで病院へ。お金に物を言わせて順番をズル。
5針縫うことになるが、医者にはたいしたことないと言われてしまう。

しかしすっかり子育ての自信を失くしたチャーリー。
アランはチャーリーの熱意に心を動かされそうになったが、肝心のチャーリーは
すっかり怖気づいてしまい・・・?

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: