広告
Singin' in the Rain [海外ドラマ]MISTRESS<ミストレス>

MISTRESS<ミストレス> 愛人たちの秘密 #1

LalaTVにて2009・7・5より放送開始!
英国版SATC?なんとなくおもしろそうだと第一回観てみました・・・。

これはっ!! ・・・大人のドラマじゃありませ?ん?

SATCって聞いてたから、もっと浮ついた雰囲気かと思いきや、トーンが暗く
重苦しいこと!イギリス版ってこんなん??
USAがの?てんきなのか・・・?
まず俳優たちが馴染みがない・・・。出演作を見たら、観た物もあったけど
みんなすでにそれなりの年齢じゃない? とにかく思うのは暗い・・・ってこと。
まあ、確かに、生活が順風満帆にいってる人ばかりじゃなく、何かの悩みを
それぞれ抱えてるからなんですけどね?。


ケイティ・ロデンは美しい女医。
2年前から患者であるジョン・グレイと不倫をしていた。
ジョンは妻と別れるつもりでいたが、不治の病のため亡くなってしまう。
しかもケイティは痛みに苦しむ彼を助けるため、彼の望みでもあった安楽死に
手を貸してしまう。
24歳のジョンの息子サムは、家を出て大学に在学中で、父親の死を看取れなかったことを悔やむ。
そして父が不倫をしていた秘密を知ってしまう。
主治医であるケイティに、愛人探しに協力してもらうように執拗に迫る。
ケイティは愛する人を失ったことを悲しむ暇もなく、サムの問い詰めに苦しむことになる。
一度はサムを自分の患者リストからはずすが、本人のたっての願いで元に戻す。
とりあえずばれてはまずい部分、ジョンのカルテの一部をこっそり処分するのだった。

トルーディ・マロイは9.11で夫を亡くした未亡人。
3人の子どもたちをこの6年間女手ひとつで育ててきた。
女友達は早く忘れて次の段階に進むべきだとアドバイスするが、夫への罪悪感から
行動を起こせずにいた。
しかし転校してきた子どもの友だちの父親、リチャードにお茶に誘われる。
彼もバツイチだったが、印象はよく、久しぶりのときめきにわくわくする・・・。
何度かのすれ違いの後、子どもたちを遊ばせながら公園でデート。
トルーディはすっかり彼を気に入る。
遺族見舞金200万ドルを換金し、夫の口座を解約。
一歩を踏み出す決心をするが、ジェシカはリチャードが金目当てではないかと心配する。

ジェシカ・フレイザーはイベント会社に勤める敏腕プランナー。
恋には奔放で結婚を否定。
社長であるサイモンと不倫中だが、他にも後腐れない付き合いを楽しんでいる。
嫌々引き受けたレズビアンカップルのブライダルプロデュース。
新居探しなどで二人と奔走する。ある日アレックスと二人でまわることになったジェシカ、
彼女の希望する建物を見事探し当て感謝される。

シボーン・ディロンは弁護士。
有能なため事務所には頼りにされ、大きな仕事を抱え常に残業に追われる。
夫ハリーはレストランを経営。
ハリーは猛烈に子どもを望んでおり、マニュアル本を片手にロマンティックな夜は
すっかり遠のいていた。そういう彼に応えながらも、不満を抱えるシボーン。
ジェシカのアドバイスもあり、ムードを高めるためにセクシー下着を購入。
同僚のドミニクは日頃からセクハラまがいのちょっかいをシボーンにしていた。
ある日セクシーな下着が服の下からのぞいているのに気付く。
二人の間になんとなく不穏な空気が流れる・・・。
そして残業のため二人だけでのこった夜のオフィス。
ファイルのやりとりで体を近づけたふたりは、どちらからともなくお互いを激しく求める。


どうやら、ケイティは不倫相手の息子と関係を持つことになり
シボーンは良き夫を裏切って同僚(後輩?)と浮気、
ジェシカは未知であるレズビアンの世界に突入?
そしてトルーディは金と子どもだけでなく、女の幸せもつかめるのか・・・?

刺激的ですねぇ?。ドロドロです。

今のところ、トルーディの恋が気になります。彼はいい人なのか?
車の中の表情は、ちょっと怪しい気もした・・・。
ケイティとシボーンは何やら深刻なことになりそうだぞ。

どうでもいいけど、男女とももっと魅力的だったらなぁ?。
デス妻とはなん?か違うんだなぁ?。
ん、でも見慣れてくるんだろうか・・・。とりあえず次も見てみます!


テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: