広告
Singin' in the Rain 似顔絵・イラスト

らくがき


のりゴロー

ルミは小3ぐらいからPCでイラストを描いていて

先日ペイントツールを新たに購入・・・・

私も手始めにちょっと描いてみました(笑)


まわりの動物は我が家では御馴染みの人形のキャラクターです。


ルミのブログ

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

傷心だけど

ロッチの似顔絵描いてみました?。


img087 20パーセント


ついでに傷心だけど、ブログアクセスが30万突破してました。

ユニークアクセスだと一日に200ぐらいです?。

100回以上お越しいただいてる方が大体日に30名ほどいらして

毎日変わらずお越しいただいている方、ありがとうございます!

なんにもお返しできませんが、とりあえすロッチの絵を贈ります。 

(いらないっすよね?苦笑)



テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

久しぶりに似顔絵・・・

適当な絵ですが、書くことがないので載せていいですか??

チュート 福田

なんだか徳井サンの陰で、すっかりいじられ役となった福田くんです。
実際ちょっと発言もヘンですよね!?

「ドアーズ」見たのですが、日テレアナの発言がうざ?・・・・・
と思ったらTBSだった。そうか、とっくにTBSで番組もってましたっけ。
いいよぉもう、いちいち決まり文句なんて・・・

どれもやってみたいゲームばかりでした。
山崎邦正の異常な活躍ぶりにびっくり!そんな立場ではなかったような・・・
7秒体感するやつは、ちょっと情けなさすぎでしたね?。
あれじゃ?緊迫感まるでなし!失笑でした。
でもあれ、手違いで上から下まで落ちたら、かなりの衝撃でしょうね。こわ?・・・

球を筒の中に入れるのはやってみたいですね?。
入ったらすかっとするでしょうね。

なつかしのゲームを自分が動いて体験するヤツ、興奮しました。
響がゴムマリのように右に左に動いてたのがおかしかった。
ロボなんて若い頃よくやってたらしく、「このゲームは名作だ!」
な?んて言ってました。

アルカノイドは大山のぶよさんにぜひやってもらいたかったですね?。(笑)

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

似顔絵 ザ・パンチ

ザ・パンチ3 50パー


「チャーッス、チャッチャッチャーッス!!」
夜中にやってたM1グランプリの順位予想では8位でした!
パンチ浜崎のつぶらな瞳・・・
ぎゃあぎゃあうるさいノーパンチ松尾の罵声に
表情も変えず、反論もせず、ぽ?っと聞いてる浜崎・・・(笑)
なんだろう、驚くほどマイペースな感じがいいですね。
キャラを作ってるようで、自然な感じですよね。
松尾の「ピンでやらせてぇぇぇぇ?。」というセリフには
「ピンだと無理じゃない??」と心の中でツッコミを入れるイジワルな私です。



テーマ : M1グランプリ
ジャンル : お笑い

似顔絵 山本高広

織田裕二 40パー


今朝はなまるに出ていたのでちゃっちゃーっと描いてみました。

好きなんです、山本さん。

・・・と思ったら、モノマネ芸人の中で今人気NO.1なんですって!

私だけじゃなかったか・・・(そりゃそうだ!)

織田さんだけじゃなくて、浜ちゃんとかソックリでしたよ!

びっくり、彼も福岡県出身なんですね。北九州だそうですが。福岡出身のモノマネ芸人多い、多すぎる・・・。

と言うか、ぱっと浮かんだのが松村と原口と華丸ぐらいでしたが。(笑)

福岡出身の人の特徴としては、長続きするかどうかは別にして、一世を風靡する人が多い。

一瞬でもその時代の話題をかっさらう・・・といいましょうか。

ああ、そうそう、芋洗坂係長こと、小浦 一優さんも福岡出身だそうです。

やっぱり芸達者・・・かつ目立ちたがりが多いということかな?

それからどなたかの言葉を借りれば、九州人は「声がいい」のですね。(笑)

相変わらずやっくんの盛り上がらないテンションのコーナーでしたが、山本さんはマジメそう。

生真面目さって大事なんですよ。エドさんもそうだけど、画面から性格って絶対出ますから。

芸能人も性格がいい人、誠実な人・・・でないとのこっていけない時代だと思います。

視聴者はわかっています。


それにしても、まだ織田さんにお会いしてないそうで・・・。不思議!!

俳優さんってやっぱり接点がないのかなぁ????


私が作ったお笑い芸人からのラブレターもやってみてください♪

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 似顔絵

似顔絵 サンドウィッチマン 

サンドウィッチマン 3 40pa-


か?っ、時間かかりました・・・。(マウスにて・・・。)
大好きです、サンドウィッチマン。・・・イッチじゃなくて、“ウィッチ”だそうです!
ルミにいろいろ相談して描きました。頼りになる相棒です。
バックのグラデーションはやってくれました!

伊達さんのつぶらな瞳がポイントです。とってもいい人そうです。

富澤さんはタレ目とアヒル口かな!?こういうお顔は好きです!(笑)



応援してるのでもっともっと活躍して欲しいで?す!

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : サンドウィッチマン 似顔絵

お絵描きいろいろ・・・

ザブングル 加藤歩

「カッチカチやぞ?!!カッチカチやぞ?!」「悔しいですっ!」・・・の加藤歩   ひど・・・


ポテ犬 習字

るみが描いた絵をパクった作品。このキャラは 「ぽて犬」と言います。癒し系でカワイイやつ!


スヌーピー 


ご存知、シュルツさんの犬!マウスで描くのでブレブレ感がモノホンのタッチと似てグー!?

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

似顔絵 世界のナベアツ



お絵描きエディタ・・・とやらでお絵描きしてみました。

肩がコッタヨ!!

私が一番好きな数字は・・・「3!!!」・・・なわけですが、

ナベアツの笑いも好きです。
最初は嫌いなヒゲに、嫌いな髪型、変なスーツで受け付けなかったんですが、
芸を見てすっかり受け付けてしまったという・・・。

「ジャリズム」時代のネタをガーッと見たのですが、ほとんど「オモロ!!」でした。
今はオッサンばりばりですけど、アツムさんはカワイイキャラでした。
レッドカーペットの「自分が二人」のネタでは、そのかわいらしさが少し出てました。

才能あると思います!まさに世界の・・で全然オッケー!応援してまぁ?す!!

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ナベアツ 似顔絵

似顔絵 柳原可奈子

20070718235506.jpg

久しぶりに描いてみました。(なんて雑な!!)
彼女を一目見た時、「描きやすい!」・・・と思いました。(笑)
似てるかどうかは別にして・・・絵文字名を入力してください

最初見たのは「エンタの神様」だったかなぁ??
店員の「●●しちゃうかんじぃ?」・・・って言うネタ、おもしろかった!
自分のおなかを丸出しにして・・・体当たりなところもよいですね。

先日の「さんま御殿」で、さんまに胸がないことを指摘されてました。
ああいうストレートに失礼な事は、さんまちゃんしか言えないよな?。(苦笑)
さすがの柳原さん、少しもひるまず、
「小学生のおすもうさんの胸みたいですぅ?。」(確かそんな感じ)
ときり返してました。

彼女の顔ですが、ペコちゃんみたいですよね。

上目使いにすると余計に似てると思う。
肌がスベスベで、おちょぼぐちがキュート。
森山中らモテナイ女芸人からは、「仲間じゃないニオイがする!きっとモテている!」と疎外されてましたっけ。

確かに、彼女、モテてそうですね!
頭の回転も速いし、これからの活躍が楽しみですわはぁとvv

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

似顔絵 おぎやはぎ

20070528180643.jpg


今日の徹子の部屋に出ていました。たまたま見ました
一応おぎやはぎの似顔絵のつもり・・・。

この前たまたま見た、次長課長、スピードワゴン、タカアンドトシらの
お笑い芸人たちとはちょっと違うような。
元々力が抜けたキャラだとは思っていたけれど、徹子さんとトークしていても
そのまんま・・・。
芸人としての気負いもなければ、気負うほどの中身もないって感じ?
あっ、辛口でしたか。

まず、3月に出た小木の密会事件について。
徹子さんの「本当にしてたの?」・・・に「してましたよ?」とアッサリ答える小木。
まあ食事だけ・・・ということだったけど、下心があったことは隠しもせず。
義母の森山良子さんは、娘夫婦を若者が集まるような店に連れて行って
何も問題がないようにアピールしたんですって。
特に叱りもせず、いい人だって・・・。

矢作は高校時代はなかなかかわいい顔をしていて、ちょっとキムタク風。
かなり目立っていて、もてていたそう。

就職したのはある貿易関係の会社の海外事業部。
英語が必要だということで面接時に「僕から英語をとったら何も残りません。」
とハッタリをかますと見事合格。
上海支部に配属され、続けていれば支店長だったかも・・・と豪語してました。

一方小木は、膝を痛めているという面接官の言葉を受けて?
「膝のやわらかさにかけては誰にも負けません。」
と言い、これまた見事合格。
VIP向けの旅行会社でハワイ勤務となり楽しくやっていたらしい。
その後倒産して某巨大レコード販売店に就職する時も、ロッカー系の面接官を前に
「クラシックに強いです。バイオリンが弾けます。」
なんて大嘘言って採用。二人とも平気で嘘をつくと言っても、
面接官はちゃんと彼らの魅力がわかってたんでしょうね。(と思いたい。)

徹子さんの前で披露したコントは、ウェイターが客に注文を聞いて、

「はい、ではご注文を覆させていただきます。」

というネタ。ウケてました、徹子さんには。かなり。

二人とも仲良しなんですね。「他のコンビよりは仲がいいと思います・・・。」
と言ってたけど、結構仲良しのコンビが多いような。人気があるのは。
「矢作の言ってることは絶対です。天才です。」
なんて誉めあって、ちょっとわざとらしかった・・・。

この世界に入るきっかけも、「芸人たちが楽しそうだから・・・。」
って正直だな?って。
まだバイトをやってた5年前も、金がないながらもゴルフばっかりやってたそうだし。
なんつうか、芸を極める!・・・なんて言ってる人からは怒られそうな彼らの姿勢。
ただサラリーマンを体験したということが、彼らが肩肘はらずにやっていってる
理由かもしれませんね?。
あと、学生時代の絶大なる?人気ね。
それが自分らならやれる!・・・という自信になっているのかもしれません。
とりあえず、学校ですごい人気ものでないと、日本中で人気者にはなれないでしょうし。
爆笑問題の太田なんて特殊なパターンでしょうから!



テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 似顔絵 おぎやはぎ

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: